Tue, Oct 09

  • 12:37  来年もススキアートコンテスト開催されるといいなぁ。もちろん上位を狙いたいけど、またみんなでわいわいと東伊豆町を楽しみたい。気の合う友人に行きつけの店を紹介する様に。
  • 12:34  今度は冬に金目鍋を食べに泊まりにこようね、と。ただススキ、ただ風車を見るだけでは無くて、町を訪れること自体を一つのストーリーに仕立てることがコアなファンを作り出し、そのためにも個々の要素をつなぎ合わせるススキアートコンテストのような存在が大事なのだとぼんやりと考えた次第。
  • 12:30  コンテストは最下位だったけど、その後町営風力発電所を見に連れていってその迫力に全員が大興奮。最後は赤沢日帰り温泉で疲れを取って、大満足で帰り道に。 http://t.co/tH1qHW5C
  • 12:27  当日朝は雨が結構降っていて、冗談半分ながらメンバーが「温泉入って帰っちゃおうよー」と口にする始末。それでも作業に取り組むうちにみんな夢中になり始め、最後は時間ギリギリまですすきを取りに走り回る次第。
  • 12:25  個人的には、アートにも東伊豆町にも特段興味が無いよそ者を率いて参加して、最終的にチームがまとまってメンバー全員が作品や東伊豆町に対する愛着を持てたことが成果だと感じている。
  • 12:22  週末は東伊豆町のススキアートコンテストに参加。残念ながら4チーム中最下位だったけど、町のことをよく調べてシンプルにまとめ上げていることを町長さんに高く評価していただいた。 http://t.co/J3BOBF5y
  • 03:47  【Blog Update】 Mon, Oct 08: 18:10??RT @SJN_News: NIMとテルアビブ大、光合成タンパク質の光電流を近接場光顕微鏡で測定 http://t.co/uVLCaCBO http://t... http://t.co/1X9WJslK

Powered by twtr2src