Wed, Jul 04

  • 18:14  普通だったら憂慮して終わりのところを、実際にエネルギー関連の仕事に携われるのって幸せなことだ。世の中には解決に携わりたくても携われない人がたくさんいる。
  • 01:11  【Blog Update】 Tue, Jul 03: 11:55??ブルガリアには東芝が5 MW×2のメガソーラーを建設(これはもうファンドに売却された?)、明電舎がパワコンを供給。少なからず日本企業にも影響がありそう。 1... http://t.co/ZI4R9LRQ
  • 00:28  Twitterで検索してみても、ハンファ製モジュールがSBエナジーに供給されたとか、ポルトガルにメガソーラー建設とかのニュースしか出てこない。破綻したQセルズのその後として結構大きな話だとは思うのだが。
  • 00:24  韓国ハンファがドイツのQセルズ買収検討というニュース、日本ではWSJの有料会員向け記事くらいでしか取り上げられてないみたいだけど、そこまで関心が無いのだろうか?

Powered by twtr2src