Sun, Jun 10

  • 18:16  RT @jiscjp: 【イベントのお知らせ】6/17(日)13時よりイスラエル料理ランチパーティーを行ないます!メンバーが行なったイスラエル視察旅行の報告もあります。お申し込みはこちらからお願いいたします!→ http://t.co/XFhz2AhF
  • 16:19  @aaaaacho 車道でも歩道でも邪魔者扱いで自転車乗りは肩身が狭いですね(笑)自衛するしかありません。  [in reply to aaaaacho]
  • 15:55  そして、今回のやり取りを原子力絡みでTwitterでやり取りされている言い争いに重ねて考えてしまう。「知っていること」を錦の御旗にして相手を威圧しないこと、常に最新の情報を取得するように心がけること。ロジックと相手への説得を混同しないこと。
  • 15:52  自分の調査が不十分で見つけられていない(本当はもう禁止になっている)だけだったらそれまでなのですが、それにしても結構大事なことのはずなのに、「最新情報」にたどり着くのに結構な手間がかかる。
  • 15:50  「ついこないだ禁止になったんだぞ、知らないのか!」とまくしたてられたのですが、恐らく禁止に向けて検討されていることと勘違いされたのかと。 http://t.co/oSE9bXRm
  • 15:46  交通量が多い国道の歩道を自転車で徐行して走っていたらものすごい剣幕で注意されたので改めて調べてみたところ、「自転車は原則車道、やむを得ない場合歩道」との2011年の情報が見つかった。 http://t.co/hqAsg2M6 結局お互いに迷惑をかけないように気をつけましょう、か。
  • 01:08  Google Plusはやっぱり凄かった | ブログヘラルド” http://t.co/y1OjK3Gu
  • 01:01  こうして中国は着々と途上国を取り込んでいく RT @Pinponcom サンテックがパキスタンに100 MWの太陽光発電プロジェクトを提案 - http://t.co/BSmxhyNG  [in reply to Pinponcom]
  • 00:37  【Blog Update】 Sat, Jun 09: 14:35??“河合一充 くだん日記 ホロコーストを敬遠する日本人?” http://t.co/t2ObpWLC 01:41??Twitterの一番嫌なところは、Twit... http://t.co/85i771RF

Powered by twtr2src