Sat, Jun 09

  • 14:35  河合一充 くだん日記 ホロコーストを敬遠する日本人?” http://t.co/t2ObpWLC
  • 01:41  Twitterの一番嫌なところは、Twitterでは攻撃的な口調で罵詈雑言を撒き散らしている人が、実社会では素知らぬ顔して暮らしているのではないかということだ。そのエネルギーを問題解決に使用していないと思うと、絶望感すら覚える。
  • 01:07  【Blog Update】 Fri, Jun 08: 20:18??RT @MofaJapan_jp: 8日(金曜日),西岸におけるユダヤ人住宅建設計画についての外務報道官談話をホームページに掲載しましたので,ご覧下さい。 ... http://t.co/C8R0jdrK
  • 01:01  東日本大震災前からやってきたTwitter。ブログとあわせて、日本のエネルギー自給率を上げる一つの方法としての再エネの可能性について情報収集・発信してきた。でも今はタイムライン覗けば意味を成さない誹謗中傷・暴論が目に付く。無視しようと思ってもどうしても目に入ってきてしまう。

Powered by twtr2src