Thu, Nov 17

  • 13:53  RT @EnCitii: ユダヤの商法よりその7 差別には金で立ち向かう。商人にとってはタイミングこそ生命。大損しても納期を守る = 約束を守ることが信用を作る。
  • 13:50  RT @yoshimicov: 書くのがちょっと恥ずかしいんだけど、うちは毎日いってらっしゃいハグ&チューとマンションの敷地外までのお見送りしてるの。なんでかっていうと、もし国に何か事があって、自衛隊が出なくちゃいけなくなって、もう顔が見れなくなったら、「ああん!あんとき ...
  • 11:54  RT @SekoHiroshige: 昨日のブータン国王陛下歓迎の宮中晩餐会。一川防衛大臣は欠席して、民主党議員の資金集めパーティに出席していたことが判明。「今日は晩餐会が開かれているが、私はこっちに来た」と胸を張って挨拶していたそうです。呆れてものも言えません。
  • 11:17  ペアプログラミングなんては近い考え方か。
  • 11:16  学生会議するにあたって、ユダヤ教高等神学校(イェシバ)で行われている「ハブルータ」は大きなヒントになるのではないかと思っている。
  • 09:51  イスラエルとのつながりが既に幼少期に形作られていたことに気づき、いい意味で背筋がぞくぞくする。

Powered by twtr2src