Tue, Nov 15

  • 12:12  日本におけるイスラエルに対する「テロ(を受けて)危ない国」のイメージって、海外における日本に対する「放射能で汚染されている国」のイメージと成立の過程や解消法が似ているんじゃないか。
  • 03:19  イスラエル」で画像検索すると、中には目を背けたくなるような悲惨な画像もある。でもそれが現実であり、いずれそういう事に直面するのは避けて通れないだろう。日本だって目に見えてないだけで様々な脅威に接しているが、それでも日本は安全すぎるんだ。
  • 00:31  @tsunamayo3228 @funfu_n328 ありがとうございました! @funfu_n328 さんもおっしゃっていましたが、定期的にこのような場を設けられればいいですね。それぞれ頑張っていきましょう!  [in reply to tsunamayo3228]

Powered by twtr2src