Fri, Jul 22

  • 22:51  [AO入試] / asahi.com朝日新聞社):東大、初のAO入試導入 12年度新設の2コース - 社会 http://htn.to/T9D6bQ
  • 14:54  RT @tajima03: 大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ。―アドルフ・ヒトラー
  • 12:37  RT @wfpxx: 国内初という実績が魅力的?外海(一応)で初、モノパイル基礎で初ですね。それ以上はちょっとわかりません。@rseikai やはり実践的な意味合いが強いんですね。コストを増やしてまで数十メートル動かすことに何か大きなメリットがあるのかと思いまして。
  • 12:00  やはり実践的な意味合いが強いんですね。コストを増やしてまで数十メートル動かすことに何か大きなメリットがあるのかと思いまして。"@wfpxx ダウンウィンド型を洋上に/基礎部の構造・施工の違い、支持構造が曝露される環境の違いを実践経験する意義/コスト高い me かみすのメリット
  • 11:53  RT @wfpxx: ダウンウィンド型を洋上に建てることと、基礎部の構造・施工の違い、支持構造(タワー)が曝露される環境の違いを実践経験することが意義かと感じました。コストはやはりだいぶ高かったようです。ざっくりですみません。@rseikai かみす 海岸に設置するのに比 ...
  • 10:56  【Blog Update】 Thu, Jul 21: 23:21??RT @yokichi: アメリカに来て5年、いつか英語を勉強しようと思って、結局ダラダラとしつつ、勉強していない。問題は、高校レベルの英語力で数年英語を使... http://bit.ly/qp5sF7
  • 10:43  RT @northfox_wind: どこかの石炭火力とか主体の電力ビジネスをやっている事業者の社長が「風力発電は(買取が)20円ならおいしいビジネス」と言ってみたり、ソフトバンクが知らぬ間に風力会社に増資とかって、あたかも儲かるように見えるけど、まあ好きにしなさい。どれ ...
  • 10:34  @wfpxx なるほど!有益な情報ありがとうございます!とにかく何としてでも見に行きたいので、伝手を探したいと思います。  [in reply to wfpxx]

Powered by twtr2src