Tue, Jun 28

  • 23:31  RT @manuke10b: トッティ伝説:トッティがチームメートにジグソーパズルを見せびらかし、「オレって天才だよ。たった3カ月で完成させたもんね。普通にやれば、3年はかかるヤツなんだぜ」と自慢した。ジグソーパズルの箱をみると「3years(3歳児用)」
  • 19:18  RT @telsaku: パンを食べるのは危険 1)犯罪者の98%はパン食 2)暴力的犯罪の90%はパン食後24時間以内に発生 3)パン食の子供の約半数は、テストが平均点以下 4)新生児にパンを与えると苦しがる 5)パン食のアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味 ...
  • 17:22  近所の小学校にある小型風車が、海からほんの数十メートルしか離れてないのにあんまり回ってないのがすごく気になる。おそらく海からの風を校舎が遮ってるからだと思うけど、エコを全面に押し出して新築された小学校だけに非常に残念。
  • 16:18  I'm at 汐見台ボードウォーク http://4sq.com/lXjyQV
  • 12:14  [風力発電][Gamesa]ガメサがスコットランドグラスゴーに研究開発拠点を開設、技術者40人を配置。 / Gamesa selects Scottish offshore R&D site | Windpower Monthly http://htn.to/me8dgh
  • 12:03  浜田議員: 石破茂(いしばしげる)ブログ http://htn.to/v3AeZM
  • 11:26  RT @taniyang: 「LinkedIn浸透してもこういう問題があるだろ」とか「終身雇用崩壊してもこういう問題があるだろ」とかいった問題発見のプロの方がたくさんいらっしゃるので、自分は「じゃあその問題をどう解決するか」を考えることに集中するようにしている
  • 10:11  ライフハックと仕事術で本当に「仕事」ができますか? | Lifehacking.jp http://htn.to/4GUsLp
  • 01:02  【Blog Update】 Mon, Jun 27: 22:32??RT @Satomii_Opera: 徹子の部屋レディ・ガガが出演するらしいけど、十中八九こんな感じになると思う。 徹子「あーた、お歌がお上手なんですって... http://bit.ly/iN92F2

Powered by twtr2src