Sun, Jun 12

  • 18:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 10:00  [MM週間記録6/5-6/11] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/9W8cMa
  • 03:54  RT @powerpc970: 【放射能漏れ】「東電の不作為は犯罪的」IAEA元事務次長一問一答 - MSN産経ニュース http://t.co/MJv7bFB 「政府や東電は隠蔽している」とか「嘘をついている」と騒ぐより、こういう記事を出して欲しい。(「東電が神の様に尊 ...
  • 03:53  RT @Poyo_F: ぽよは、反原発論者なのだと自分では思っているし、肝心な所を隠した政府に批判的だが、自分の主張を通すために、反科学的になったり、科学を悪用する解釈することは、どちらの立場であっても見過ごすわけにはいかない。
  • 03:53  RT @Poyo_F: 例えば、一番、ぽよがカチンとくるのは、「確率はゼロでは無い」とか、「断言できない」という言葉を悪用する解釈。科学的事実は、基本的には殆ど全ての事が確率ゼロではない。つまり、この言葉は、殆ど新しい知識を与えてくれない。科学の役目は、存在を発見する事と ...
  • 01:09  【Blog Update】 Sat, Jun 11: 23:29??RT @yutakioka: 科学者のツイートを冷淡だとか批判する人がいるけど科学に何を求めてるの?と思う。癒し?安心?絶対的な真実?このどれかを求めている... http://bit.ly/jAymoF
  • 00:40  RT @ikedanob: 若者が異議申し立てをするのはいいことですよ。しかしやるなら、意味のある要求をしてよ。「公的年金を廃止せよ」とか「解雇規制を撤廃せよ」というデモなら、私も参加してもいい。
  • 00:37  池田信夫 blog : 反原発の「自爆デモ」 - ライブドアブログ http://htn.to/rJVfyf
  • 00:31  RT @ikedanob: かつて全共闘運動が盛り上がったのは、そこに参加しているのはマルクスの理論を理解している頭のいい学生だというシグナルだった(ように見えた)から。今の反原発運動が盛り上がらないのは、エネルギー問題を理解できない頭の悪い奴というシグナルだからなじゃないかな。
  • 00:05  RT @south_mall: 新宿の社民党街宣車の前でデモの群集が警官隊と睨み合ってました。が、驚くべきことに、東口の雑踏の中ですぱすぱタバコ吸いながら「原発即時停止」「命を守れ」と警官隊に向かってタバコ突き上げて叫んでる男性だけでなく女性も目に付きました。 @iked ...

Powered by twtr2src