Sat, Jun 11

  • 23:29  RT @yutakioka: 科学者のツイートを冷淡だとか批判する人がいるけど科学に何を求めてるの?と思う。癒し?安心?絶対的な真実?このどれかを求めているのならばその対象は科学ではないということに気が付くべきです。科学はすべて仮説で常に反証可能性がある。絶対的な真実、癒 ...
  • 23:24  RT @YoshitoHori: この意味を、どれだけの人が理解できるかによって、日本の将来が決まる。今や黙っていることは、無責任と同義となった。声を上げ訴えよ!RT @kazu_fujisawa 正しい! > 読売 トヨタ社長「日本で物づくり、限界超えた」NTTデ ...
  • 22:20  RT @ShimpeiHMMT: 素直にウケるw RT @_taka51 笑っていいんだろうか。RT ihideharu: 埼京線に新宿で反原発デモの人達が乗ってきた。暑い〜暑い〜何でクーラー効いて無いんだ!って怒ってた。原発使えないからなんだけど。と思ったのは俺だけでは ...
  • 18:20  RT @itsunori510: 本日のひるおびへの出演に対し、各方面から色々とご心配を頂きありがとうございます。うつみさんの発言は私に向けられたものではなく政治家全般に向けられたものだと思っています。宮崎さんにも庇って頂きました。私も、政治家は実際に現地をみるべきだと思 ...
  • 18:19  RT @muraokeiko: NTTデータは、首都圏のデータセンターにある自社のサーバー数千台を関西地域のデータセンターに移転させる計画だったが、関電の節電要請を受け、「今後、海外を含めて移転先を再検討する」としている。→http://t.co/QWDKGSz
  • 12:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 03:53  デモなどに積極的に参加している脱原発派の方と図らずも議論になる。とても親しく、お世話になっている方だけに、どのような結末になるか不安でもあり、楽しみでもある。twitterという顔の見えない間では無く、実際にリアルでつながりのある間柄で丁寧に議論を重ねるとどうなるか。
  • 01:14  【Blog Update】 Fri, Jun 10: 23:34??RT @arthurc2001: 原発事故で嬉しそうな反対派がいる。 22:56??RT @less_is_bore: 小田原から新宿まで小田急に乗ると『土... http://bit.ly/jGHUuO

Powered by twtr2src