Thu, Jun 02

  • 23:52  RT @TakuzoHara: 再生可能エネルギー業界は本日の内閣不信任案否決に一安心してる様子。シナリオA(不信任案可決→解散総選挙→国会休→FIT審議延期)を免れたため。解散総選挙(原因療法)より、まず今は短期的な日本復興のための策(対症療法)が大事な時期ではないん ...
  • 23:51  @northfox_wind 河野さんの隣でコーヒー飲んだこともありますが、普通でしたよ(笑)秘書さん交えてスマートフォンの話で盛り上がりました。iPhone出始めの頃、懐かしい・・・  [in reply to northfox_wind]
  • 23:49  @monstamaster ここで設定するんですよ! http://t.co/6rcaKEI  [in reply to monstamaster]
  • 23:46  RT @nanatoku: 今回、町独自に海水の放射性物質の測定を実施しました。結果はまったく問題ありませんでしたが、県の職員から「もし基準値を超える結果が出たらどうするのか?」と言われました。「基準値を超えてももちろん公表します」と答えましたが、何となく県の姿勢が透けて ...
  • 23:39  RT @ShimpeiHMMT: やっぱりこの飯田って人あやしいね。太陽光発電コストは年間10%下がってるとか。じゃーメーカーはぼったくってるのか?
  • 23:31  asahi.com朝日新聞社):ヨドバシカメラ、仙台に国内最大級の旗艦店 14年めど - ビジネス・経済 http://htn.to/zV1ebj
  • 23:28  [人工光合成] / スマートグリッド:藻類から水素を効率よく取り出す技術を開発、水素経済を実現できるか - @IT MONOist http://htn.to/fzCQBG
  • 22:43  動画:NFC機能を内蔵した microSDカード http://htn.to/nWLTJB
  • 21:40  RT @sohbunshu: 自民長老(伊吹さん、町村さん)が暗躍し、小沢さんとの連携を探り不信任案を谷垣さんに出させたが、逆に民主党を助けた。青臭いな、老人なのに。
  • 21:22  【Blog Update】 過酷な自然環境下での風力発電の導入 ? Vestasのケース: The northern frontier: Turbine in -50 degrees celsius In the ... http://rejapan.org/?p=369
  • 20:55  RT @XF5: ある日、おばあちゃんが新規口座開設にきたので、「4桁の暗証番号を決めて下さい」とお願いしたら、えらく悩んでいた。「おばあちゃん、明日でもいいから決まったら教えてね」と言ってその日は帰ってもらった。次の日、おばあちゃんが持ってきた申し込み用紙には「ど・ん・ ...
  • 20:53  RT @samasamatan: 春は曙がヤバい。山の方の空の色合いとかマジでヤバい。夏は夜がヤバすぎる。ホタルが光ってんのとかマジパないし、雨が降ったりするのもなんかアレで超最高。秋は夕暮れがクッソヤバい。夕焼けに鳥が飛んでるのとか、虫の声とかガンガン心にクる。冬は早朝 ...
  • 19:52  RT @ichiki_: これはw 見てる:痛いテレビ : 原口一博がクズ過ぎると話題 http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51676603.html
  • 19:24  RT @Jiraygyo: もう一度ツイートしますが、「今回の政局で復興が遅れる」と主張する人は、今回の不信任案が震災復興用の二次補正予算案を菅直人が提出せずに国会を閉じようとしたから提出されたのですよ? 復興のためにもっとも大事な予算をつけないで時間稼ぎをしたからこうな ...
  • 17:22  I'm at 馬車道 早大理工店 (新宿区大久保3-4-1, 東京都) http://4sq.com/mk461u
  • 13:16  RT @sazae_f: 父さ〜ん!カツオがツイッターのやりすぎで自分の行動をいちいち他人に報告しないと前に進めない病気になっちゃったわ〜!なんとかして〜!
  • 11:54  RT @pyanko_now: "言いにくいこともズバズバ話す職場の新人OL。「あたし建前って嫌い。なんでも本音で指摘してあげたいんです」と言うので、「君、評判悪いよ」と指摘したら大泣きされたでござる" http://dlvr.it/TnFGX
  • 11:52  WiMAX2技術の開発(1)WiMAX2の概要 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) http://htn.to/dkno9M
  • 11:50  [洋上][風力発電][中国] / intl-roundup-sinovel-unveils-6mw-turbine http://htn.to/FEWGjP
  • 11:46  <http://htn.to/KJGJft> / asahi.com朝日新聞社):川で洗濯・トイレは仮設・入浴週2回… 水なき南三陸 - 社会 http://htn.to/NdJFvJ
  • 11:41  <http://htn.to/eqwrCu> / apptoi: Mac OS X LionにアップグレードするとiCloudサービスが無料で利用できるという情報 http://htn.to/GT7dwr
  • 11:04  RT @zakmustang: 何度も言うようだけど、「国民は解散を望んでいない。原発安定化、震災復興の仕事を続けさせることが至上命題」という人たちは、補正予算も復興対策案も審議せずに国会を閉会させようとした首相についてどう考えているのかね?
  • 10:50  RT @northfox_wind: ドイツが風がよくないエリアなのに風力発電が普及し世界に通用する風車メーカーが多数(エネルコン世界4位、リバワー、ノルデックス、ファーランダーなど)あるのは国内の風力開発を丁寧にやり国内で熟成して世界展開をしているからのように思えます。 ...
  • 10:47  RT @northfox_wind: 昨日は先日開催された日本風力発電協会の懇親会の話を聞きました。どうも唯一の業界団体なのに一枚岩でもなく、またエネルギーの一翼を担う強い意思を感じない雰囲気だったそうな。これまでの補助金依存からはやく抜け出さないと!それに失敗理由も情報 ...
  • 10:45  RT @PonJiro: おばちゃん2人が電車の中でスペイン語の勉強してるんだけど、例文が「不貞をはたらいて離婚する」とかなんとかな文章でそれを大声で復唱してるもんだから突っ込みたくてしかたない。
  • 10:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 02:04  RT @makidam00: 上智「うちアイドルグループ作ったんすよwwwwwwwww」 早稲田「マジっすかwwwwwじゃあうちもWSD48とかつくろうかなwwwwww」 慶應「じゃあうちはSFC48でwwwwwwwww」 東工大「いや48人も女子いないんですけど」
  • 01:26  【Blog Update】 Wed, Jun 01: 21:59??RT @yokichi: 僕は大学の存在意義は偏差値による自己証明ではなく学びだと思っているが、結局社会はそう見てない。だから文系の院にいってもあまり評価さ... http://bit.ly/lrFEii

Powered by twtr2src