Thu, May 05

  • 21:50  野依さんの発言は科学者としての当事者意識を欠いた発言に聞こえる。
  • 17:51  @yuta_nk っっっっるるるっるっるぁっしゃーいぃぃぃっ!  [in reply to yuta_nk]
  • 17:49  @jiroscofield え、辻堂来るんですか??  [in reply to jiroscofield]
  • 15:46  今日の海気持ちいい http://t.co/5AxtfX2
  • 15:43  RT @monjukun: @northfox_wind きつねさん!こんにちは、ボクもんじゅ君だよ。ボク、1ワットも発電しないのに維持費として1日あたり5500万円も国費を食いつぶしていて胸が痛むから、風力についても勉強したいんだ。よろしくね!
  • 11:04  RT @nanatoku: ドイツ初の洋上ウインドファームが稼働したニュースを見て、「日本でもやればいいのに」と思う人も多いようだが、ドイツはたいして風況もよく無いのに、日本の94%の国土に日本の十数倍風車を建設してから洋上に進出しました。日本もまずは陸上でしっかり建設運 ...
  • 09:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 01:40  【Blog Update】 Wed, May 04: 23:44??RT @hayano: 【TEPCO プレハブ仮設寮を建設し作業に専念できる環境を整備】それまでの居住環境について → http://bit.ly/m9H8... http://bit.ly/jqp1SG
  • 00:16  RT @knsk_y: 最悪だな。フジテレビ観ない。RT @satonao310: 平均視聴率29.3%、瞬間最高35.5%。数字的には大成功なのだろうが、何をカットしたかすべてバレる時代にこれはない。「フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ」 http: ...

Powered by twtr2src