Wed, May 04

  • 23:44  RT @hayano: 【TEPCO プレハブ仮設寮を建設し作業に専念できる環境を整備】それまでの居住環境について → http://bit.ly/m9H8Kh (現場の方には本当に頑張っていただきたい)
  • 18:59  RT @sazae_f: 母さ〜ん!大変よ〜!ワカメがお風呂に入ったら、増えたわ〜!
  • 16:52  「人災」というリアリティー。「ミス」では無く「人災」
  • 10:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 02:01  ここ数週間の出来事はちゃんとドキュメント化しないと非常にもったいない。
  • 01:59  今回強く実感したのは、現場に行くか行かないかでリアリティーの湧き方が全然違うということ。一方で、現場に行かなくてもリアリティーを持って物事を進められるのが「プロ」だということも。現場に行くのも大事だけど、現場に行かないと何も意思決定できないんじゃプロとして失格。
  • 01:47  ここ数日劇的につぶやいてなくて「眠り続けて死ぬ」ばっか。しかし実情は逆で、しかももっと眠ってない仲間がいる。「今日はやっと日付が変わる前に作業終わった」との現地からのレポーティングが・・・。
  • 01:44  RT @rene_0123: 【理系男子の愛情表現】「GWは会える?」「ごめん忙しい」「会いたい」「俺だって会いたいよ、月にちょうど片手で数えきれるくらいは」「月5回…要は週一回でいいんでしょ」「この文系女子が!」「なによ」「二進法だと片手で数えきれる最大値は2の5乗−1 ...
  • 01:20  【Blog Update】 Tue, May 03: 10:00??このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu 01:59??【Blog Update】 Mon, May 02: 11:00??この... http://bit.ly/jkC1MR

Powered by twtr2src