Tue, Apr 12

  • 22:42  RT @dave_spector: うっかり失言しちゃうソーシャルメディア→つい言ったぁ
  • 15:42  RT @IWD1_PhotoshoP: 【速報】NHK-BSが神テロップ http://twitpic.com/4jvrsr
  • 15:36  @northfox_wind そうですそうです、いつもあそこ横目にフロアに入ります。何やってんのかなーって(笑)  [in reply to northfox_wind]
  • 15:30  [洋上][風力発電]極端な煽りもないし、わかりやすい良エントリーでは? / 404 Blog Not Found:原発銀座は風車銀座になるか? http://htn.to/8UL55q
  • 12:08  I'm at 東京21cクラブ (丸の内1-5-1, 新丸の内ビルディング10階, 千代田区) http://4sq.com/gKn4st
  • 12:05  ウィットに富んだきついやつを考えときます RT @powerpc970: 本名募集中 RT me: 適当にそれっぽい名前にしておけば匿名主義なんていう的外れな反論も不可能になるのでは?笑 QT 上杉隆が本名か、なんてしったこっちゃない。
  • 12:02  【Blog Update】 ヨーロッパの洋上風力発電は高圧直流送電による送電に切り替わる: European offshore wind power will eventually switch to HVDC t... http://rejapan.org/?p=316
  • 09:35  RT @wwwwww_bot: 主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。何度もしつこいので、「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!」と大声を出してしまった。主人から手渡された商品には「やわらかいな ...
  • 09:06  RT @sukune888: 実効支配というのは、話し合いを無視し、軍事力を背景にした一方的な侵略行為とも言えます。「日帝」云々言っておいて、何を学んだのかという気がします。こういう方々には、侵略行為の是非を論じる資格はないでしょう。
  • 08:55  RT @SatoMasahisa: 韓国の竹島実行支配強化、震災支援には感謝するが主権に関わる領土問題は別だ。11日の発災の後の3月中旬にヘリポート改修工事着手や大規模海洋基地建設の4月入札 、その他西島の漁民宿泊所建設促進や295mの防波堤建設も計画。外務事務次官の抗議 ...
  • 08:49  RT @CHNPK: 銀座線の車内アナウンス「ただいま地震が発生しましたため、地震を止めております」 落ち着けw
  • 08:48  RT @ishiitakaaki: 当事者意識がないと国家危機のとき官が批判される。だが国民も応分にそうと思う。敗戦後の「一億総懺悔」とかバブル崩壊後の「失われた20年」とか。どちらも主語がない。歌手の斉藤氏の「みんな嘘だった」をたたえる人も他人任せ。「あんたが無知だった ...
  • 08:22  RT @tonco2: おはようと揺らすのは甘い恋人同士の間だけにしてくれ!
  • 08:02  RT @full_frontal: 飯田哲也氏の言うことが本当に正しければドイツはとっくに脱原発を達成できているはずである。フランスから原発の電気を買う(http://bit.ly/fTyClF)必要も無い。日本はEUとは異なり、外国と送電線がつながっていない。当然、不安 ...
  • 08:00  RT @ksk_twt: 上杉隆閣議決定の件、きっこの都知事が東電株主の件、どっちも事実ではなく煽る言質なのにさらにいい訳を糊塗する醜悪さ。8割の真実に2割の嘘を混ぜる。嘘がばれると開き直るもしくはスルー。実に醜い。
  • 07:56  韓国は友好国ではない - ドイツとメランコリー http://htn.to/CFABJa
  • 07:46  週刊ポストの馬鹿記事に釣られる奴多数、っていうか孫正義まで釣られてカーニボー: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://htn.to/R52D6v
  • 03:26  適当にそれっぽい名前にしておけば匿名主義なんていう的外れな反論も不可能になるのでは?笑 QT @powerpc970: ソースを示せば事実という訳ではない。デマを流せば批判されるのは当然。上杉隆が本名か、なんてしったこっちゃない。
  • 03:21  Twitter上で「匿名卑怯」とか言ってる人何なの?認証アカウントとかだったらまだわかるけど。
  • 03:12  RT @kazu_fujisawa: 日本国民は冷静だな。原発推進の石原さんも都知事再選だし > 知事選、原発4道県は現職当選 http://t.co/mOWBw8r
  • 00:49  【Blog Update】 Mon, Apr 11: 23:38??まだ51才、若いな。 / 宮城県/知事プロフィール http://htn.to/RCkMKq 23:35??宮城県村井嘉浩知事は近所にある松下政経塾の卒業... http://bit.ly/ezeMfC
  • 00:27  RT @TrinityNYC: うわーん(泣RT @kuang_eleven: 合言葉は「日本に恩返しを」。人口31万人の国民の多くは貧しく、約4600万円の義援金は「記録的」。お金が出せない人はツナの缶詰を持ってきた。 http://t.co/YePnCvR via @ ...

Powered by twtr2src