Sun, Apr 10

  • 23:51  鉄道員の最後って哀しいな
  • 23:47  [再生可能エネルギー][太陽光発電]いたずらな導入促進は破綻を引き起こす / 太陽光発電 スペインの教訓―固定価格買い取り制度の光と陰:政策・法規制:ECO JAPAN −成長と共生の未来へ− http://htn.to/Dzewx8
  • 23:32  [スマートグリッド] / 伊藤忠エネクス、電力関連事業強化のためスマートグリッド関連技術企業2社の株式取得 ? スマートグリッド日本(Nippon) http://htn.to/tDnU6B
  • 22:35  RT @hayano: (機密漏洩罪でタイホ する,と家人に ツウコク サレタ.1時間で3万人以上が知るとこととなった @hayano 家の危機.)
  • 21:35  河野太郎公式サイト | 各国は困惑している http://htn.to/yS2uR4
  • 21:25  老害という思考停止ワード。自分が都民だったら石原さんに入れるな。ってか神奈川県知事が元民法ニュースキャスターって。。。神奈川県民何考えてんのさ。
  • 21:23  RT @ShintaroBOT: なんでわたしに文句を言うんだ。わたしに投票した都民に文句を言えばいいじゃないか。
  • 21:22  RT @powerpc970: 【速報】腸内の圧力値上昇を防ぐため、緊急にウェットベントを実施しました。微量な放屁性物質を放出したものの、直ちに健康には影響がでるようなことはありません。→斜め上杉氏「狭い室内にメタンガスが充満し爆発の恐れ」
  • 20:32  『Titanium Media Sync』はAndroidのSDカードとDropboxをリアルタイム同期! : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/7etboM
  • 19:54  なんかやっぱ怖い
  • 19:51  地震以来の海だ
  • 19:50  汐見台小学校の小型風力がよく回ってる。ただ、校舎がもろに海からの風を遮ってるんだけど。
  • 19:46  缶コーヒー買ってちょっと海に
  • 19:34  よし、これから投票
  • 18:33  RT @soedadyjean: 高円寺のデモ見てきた。住宅地でビール片手にダラダラ歩きながらヘラヘラ笑って騒音立てて交通麻痺させて警察に負担かけてだらしない顔で訴えて何が変わるのか。POWER TO THE PEOPLEってファッション感覚での没個性な馴れ合いのことなのか?
  • 18:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 10:00  [MM週間記録4/3-4/9] 登録3件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/9W8cMa
  • 04:04  RT @takano_honten: 野村監督の言葉なんだけど、『若いときに流さなかった汗は後で涙となって流れる』この言葉を思い出すと結構頑張れる。
  • 03:17  [風力発電][イギリス]イギリスの直近二年間の風力発電事情に関するレポート。風力発電の抱える各種問題点が具体的な数値を伴って書かれている、一見の価値あり。 / 忘却からの帰還: 英国の風力発電についてのJohn Muir Trustのレ… http://htn.to/Stfoq7
  • 02:00  自分もスペインで風車見ながらシェスタしたいです(笑) RT @northfox_wind: おいらが風力をやるようになったのは風車の下で昼寝が好きだったからというのは内緒です RT me: 施設や機器事態を見て「かっこいい」って思えることって、風力発電の利点の一つだと思う。
  • 01:10  【Blog Update】 Sat, Apr 09: 23:32??施設や機器事態を見て「かっこいい」って思えることって、風力発電の利点の一つだと思う。後は誰が見ても「風力発電」ってわかるところか。 23:21??RT @m... http://bit.ly/gc75Pt

Powered by twtr2src