Tue, Mar 15

  • 23:58  RT @bmm_rachel: やーばーいー!キュン死!「君の恋人になりたい」とは雲泥の差w RT @yappyJP: 「節電、節電」って言ってたら、「節電のために一緒に暮らそう」ってプロポーズきた。
  • 23:52  RT @freedial: なんで蓮舫先生は、自分の武器を使わないんだろう。「買い占めしないで」なんて言わないで「なんでトイレットペーパー4つも買うんですか?2つじゃいけないんですか?」って言えばいいじゃない。持ちネタは使い時だろ!
  • 23:52  RT @kotarotamura: アメリカのCNBC等経済メディアでは皮肉なことに日本経済の存在感を見せつけられています。今まで散々無視してきたくせに、彼らは日本経済の影響力を語り続けています。
  • 23:45  RT @northfox_wind: そもそも石油火力がどんな構成なのか、電力間連系容量、必要な重油の供給力、製油所の特性、重油輸入ポジション考えただけでも半端じゃ無いぞ RT @takedakoshu: 日本、原子力発電不足分補う石油火力発電の余剰ある=IEA:  [ロ ...
  • 23:44  RT @takedakoshu: 日本、原子力発電不足分補う石油火力発電の余剰ある=IEA:  [ロンドン 15日 ロイター] 東日本大震災に伴う原発事故を受けて、国際エネルギー機関(IEA)は15日、日本は原子力発電の不足分を補うだけの十分な石油火力発電に... htt ...
  • 23:43  RT @hayano: 福島原発の燃料棒はいつまで発熱を続ける? ずっと知りたかった問題を,専門家である親松教授が計算して下さいました(感謝).親松先生の結論【崩壊熱が十分減るまでには数ヶ月から年単位の長期戦になる可能性がある】. http://plixi.com/p/8 ...
  • 23:42  RT @punchlow: ウクライナの女性活動家たちがおっぱい丸出しで「地球揺らすな、乳揺らせ」というプラカード掲げてパフォーマンスしたというニュース、予想以上にマヌケな絵面で笑ってしまった。なんかもう、とりあえずありがとうございます! http://j.mp/hfmu ...
  • 23:18  RT @FDMA_JAPAN: 原子力安全・保安院によると、浜岡原子力発電所は、引き続き運転を続けています(3号機は定期検査中)。発電所周辺のモニタリングポストの指示値に異常はありません。
  • 23:06  だめだ、しばらくタイムラインから目を離そう。珈琲でも入れてゆっくりしよう。ちょっと余震起こったくらいでもこんなんなんだから、被災地の人たちとかどんな気持ちで過ごしてるんだ。
  • 22:57  @_Nekojarashi_ もちろんそれはわかっていますし、簡単なのであればとっくに実現しているでしょう。  [in reply to _Nekojarashi_]
  • 22:56  RT @nhk_seikatsu: 静岡県にある中部電力浜岡原発は異常なく運転を続けています。東京電力管内の発電所にもいまのところ影響はないということです。
  • 22:52  RT @hayano: (浜岡原発は震度3と4の境目あたりだ)
  • 22:51  RT @kurepasu66: こーいう時こそ @shuzo_matsuoka に熱いツイートを期待したい!
  • 22:26  @_Nekojarashi_ @northfox_wind 本当に恥ずかしながら電気のある生活が当たり前になっています。だからといって急にこの様な生活スタイルを変えるわけにもいかず、ソフト・ハードの両面から落としどころを見つける必要があるのですが。  [in reply to _Nekojarashi_]
  • 20:27  珈琲がうまい http://twitpic.com/49oxdl
  • 20:01  こんなに長時間の停電は初めてだ。すごいゆったりとした時間が流れてる。
  • 18:27  RT @moyashi0225: 東大生協、粋だな!!ヒャッホイ!! http://t.co/LUrfVo0
  • 13:07  RT @asashinori: 自転車通勤を新たに始めた方へ。 携帯は使わない。両耳ヘッドフォンはダメ。左側通行。暗くなったらライトを点灯。並走はしない。すれ違いは左に避ける。信号は守る。 ルールは守って走ってくださいね。にわかツーキニストが増えたけどマナーが最悪です。い ...
  • 12:54  不謹慎だがこれは笑った(笑)逆に、こういうギャグが通じるくらい枝野官房長官は不眠不休で働いており、なおかつ疲れを見せていないということ。
  • 12:53  RT @TANAKA_U: 「今でてる枝野は何号機だ?」「3号機です」「初号機と2号機は?」「冷却中」「3時間以内にローテーションに戻せるか?」「2号はいけます。初号機は安定しません」「4号機の手配は」「第7艦隊から受領しました5時間で起動できます」「うむ。国民を不安にさ ...
  • 12:52  RT @ynabe39: 【天皇陛下】両陛下、被災地訪問を検討=御所では電力使用停止−宮内庁 http://bit.ly/fdaYoK
  • 12:47  @kurepasu66 ほんとにメーカーとか物流とかインフラの人には頭があがらないよ。ご安全に!  [in reply to kurepasu66]
  • 12:47  RT @toshiide: スーパーなどで買い溜めをする人へ、この言葉を伝えたい。「うばい合えば足らぬ。わけ合えばあまる」 by 相田みつを
  • 12:25  RT @chigasaki: 茅ヶ崎市福島原発から250Km離れているので、安心してください。パニックにならないで。大丈夫ですよ!
  • 12:24  @ca324 お疲れさん・・・苦笑  [in reply to ca324]
  • 12:22  RT @nekokinyoko: @chigasaki 寒川町の大手のドラッグストア、コンビニでもトイレットペーパー、パン、カップ麺が消えました。 でも個人でやってる小さな商店にはいつも通り商品が並んでます。小さな商店にも商品は届いてます!物流は死んでません!過度の買いだ ...
  • 12:10  RT @ikedanob: 【AFP】IAEA事務局長、「第2のチェルノブイリにはならない」 http://t.co/HZIpblr via @afpbbcom
  • 11:44  4100万kW予想が2800万kWに! 皆さまの節電力が実を結んでいます #jishin : ギズモード・ジャパン http://htn.to/mqUSZx
  • 11:43  被災者も、免れた人も、今だからこそして欲しいメンタルケア|ライフハッカー[日本版] http://htn.to/3h4u2V
  • 11:35  ヤシマ作戦について http://htn.to/q6ttc3
  • 11:32  RT @yokichi: 自分の身を守るのに必要な以上の暗い情報を集め続けると、心が闇に引きずられ、より暗い情報を求めるようになる。すると暗い情報に支配され、うつ状態になって逃げられなくなる。僕が何言ってるのかわかる人は既にうつ状態になりかけているかも。一旦情報への依存を ...
  • 11:29  金融日記:東京電力は直ちに電気料金を大幅値上げせよ http://htn.to/5ntUMh
  • 09:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 01:06  【Blog Update】 Mon, Mar 14: 19:54??RT @TYS_Shimada: 贅沢は言わないので、ぜひ頑張ってほしい。裏方の方の頑張りが我々の生活を支えている 「計画停電が出来るのは最高級の配電技術が... http://bit.ly/i5WJyc

Powered by twtr2src