Sat, Mar 05

  • 23:17  RT @manuke10b: 某工場内の「おれがやらなきゃだれがやる」という看板が「だれが」の「が」の点が削られ「おれがやらなきゃだれかやる」になっていた。この会社の将来は…。
  • 19:43  ここ落ち着いてていいな、電源なさそうだけど。 (@ Caffe Veloce 南藤沢店) http://4sq.com/dTNZeF
  • 14:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 06:04  何時の間にか朝なんて久しぶり。ちょっとでも寝よう。
  • 06:04  あれ、外が明るい。
  • 06:02  RT @a8ka_o: わたしの周りは優秀な方が多いので なんとなく同じ思考に陥りがちなんだけど、わたしはその人達と同じスペックを持ってるわけじゃないんだから 自分の努力すべき所とそうじゃない所をちゃんと見分けて有効的に時間を活用しないとダメなんです。
  • 03:49  自分がフォローしてる人の変遷を俯瞰できるウェブサービスってないのかな?TLが固定的になってるかどうかとかもわかったりする。
  • 01:32  【Blog Update】 Fri, Mar 04: 23:47??「社長、今度のプロジェクトリーダー鈴木君でどうですか?日経テスト800点ですよ!(キリッ」ひどい… 23:42??自国の主権も守れないなんて。 / 竹島を「... http://bit.ly/dTTfKG

Powered by twtr2src