Wed, Feb 23

  • 23:03  リビアの騒動を見て民主化を考えるのもいいけど、エネルギー安全保障についても考えて欲しい。原油価格が急騰することでどんな影響があるか。エネルギー供給の手段や場所を多様化する必要性、そしてできる限り他国に頼らず自給しようとする努力。
  • 22:21  @northfox_wind ははっ!  [in reply to northfox_wind]
  • 22:19  I'm at 藤沢駅 (Fujisawa Sta.) (藤沢 / 南藤沢, Kanagawa) http://4sq.com/g6gEjE
  • 22:17  この時間の藤沢意外と怖い(笑)
  • 22:16  何かできることがありましたらぜひ!“@northfox_wind: んっ、手伝うなら教えちゃるw RT @rseikai: ん、なになに?すごく興味があります。“@狐: 地域資本や地域参加型、でも市民風車ではないなんちゃって洋上風力発電の計画でも作ってみるか。””
  • 19:46  I'm at 藤沢駅 (Fujisawa Sta.) (藤沢 / 南藤沢, Kanagawa) http://4sq.com/gTK3Af
  • 17:01  ん、なになに?すごく興味があります。“@northfox_wind: 地域資本や地域参加型、でも市民風ではないなんちゃって洋上風力発電の計画でも作ってみるか。”
  • 16:35  rseikaiから連想する漢字って何ー? \美/\美/\美/\美/\美/\美/\美/\美/\美/\美/\美/\美/\美/\美/\美/ http://shindanmaker.com/91242
  • 12:05  【Blog Update】 Tue, Feb 22: 23:41??RT @katsuomaru: 鳥肌たった・・。RT @19th_delight: Google Mapのストリートビューで、亡くなった父方の祖父の家を訪ね... http://bit.ly/fd4Fks
  • 07:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 01:02  RT @northfox_wind: どうも原発の代わりに風力発電・・・っていうのは理解できない。スウェーデンの事例を紹介した映画のせいでしょうか。発電特性が全然違うし、kWhで解決できる問題(たとえば銚子沖に洋上風力を並べれば日本の電気の95%賄えるという言い方)もそれ ...

Powered by twtr2src