Fri, Feb 04

  • 23:54  RT @norikomiya: 【ブログ更新!】「ショベルカーが消えた…。」をアップしました。ショベルカーが消えたことが、豪雪に悩む方々の現状を代弁しているようです。豪雪被害に遭われ、命を落とされた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 http://ameblo.jp ...
  • 18:42  RT @SatoMasahisa: 今日のブログ『全国の自衛隊広報施設は全て「無料」です!』をアップしました。よろしかったらご覧下さい。http://www.hige-sato.jp/
  • 16:21  【Blog Update】 Thu, Feb 03: 23:34??ER見てるんだが、外国のドラマってなんでこんなに見てて落ち着くんだろう。ERなんてほとんどドタバタしてるシーンなのに、見てると、っていうかなんか作業しながら... http://bit.ly/dXbBwd
  • 13:44  [風力発電][RL] / Global Wind Capacity Increases by 22% in 2010 ? Asia Leads Growth >> Offshore Wind http://htn.to/6z84Bv
  • 12:16  RT @14ban: 女子高生の会話を聞いた。「最近マジ日本語の使い方乱れてるらしいよー」「ガチで?誰バナ?」「ウチのガッコの国語キョーシ」「はぁ?そのセンコーバカなんじゃね?言葉って日々変化すんじゃん?オメー平安時代の日本語そのまま使ってんのかよってハナシじゃね?」「あ ...
  • 08:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 00:47  [iPad] / 誠 Biz.ID:iPadが「これなら使える」――「7notes」に自信、MetaMoji浮川社長 http://htn.to/Ld7oLr
  • 00:29  通算1000記事を振り返って選ぶ Lifehacking.jp のベスト10 | Lifehacking.jp http://htn.to/mkmC8K
  • 00:18  @northfox_wind そうです。最初は公認会計士の知識をもとにわかりやすいいい本書いてたんですけどね。自己啓発系に走る人はほとんどだめになります。  [in reply to northfox_wind]
  • 00:14  @northfox_wind あの人も某女史も最初はよかったんです。コンシューマー受け狙ううちにどんどんひどくなってきた…  [in reply to northfox_wind]

Powered by twtr2src