Thu, Feb 03

  • 23:34  ER見てるんだが、外国のドラマってなんでこんなに見てて落ち着くんだろう。ERなんてほとんどドタバタしてるシーンなのに、見てると、っていうかなんか作業しながら聞いてると何となく落ち着く。
  • 23:24  RT @kazu_fujisawa: 放送大学って僕は5分ともたないわ。学生ってあーいうの毎日大教室で聞いてたりするんだろ。すごいな。自分で本を買って独学するよりも効率的な授業って今までお目にかかったことがない。
  • 23:03  RT @kazu_fujisawa: 理系で覚えのいい学生は、なんとなくアカデミックな職が勝ち組、優秀さの証、大学院に残るのが正解みたいな洗脳を教授連中から受けるだろうが、そういう事に耳を貸してはいけない。授業料を払って大学院に残るより、自分でお金を稼ぐほうが圧倒的に勝ち組。
  • 21:31  @su__shi 雪積もってる??おれ郡山だったけど、雪積もった日にチェーン巻いて路上やって楽しかった!雪国の教習所おすすめだね。  [in reply to su__shi]
  • 21:28  @su__shi なるほど、懐かしい!どこの教習所??  [in reply to su__shi]
  • 21:25  あれ、Y山さんとこの紹介?? QT @su__shi 教習一日目終了。移動で疲れた…やってる内容自体はなんかどっかで聞いたような感じの話だったけど、これからめんどくなってく予感。そしてDQNばっかでハゲわろたwwwww
  • 20:58  RT @SatoMasahisa: 佐藤も公明党遠山氏の質問を見ていて驚いた。石垣市主催の尖閣諸島開拓の日の記念式典に政府・民主党から誰も出席せず、祝電さえも打たなかったことが判明。完全無視とは異常!やはり民主党は口だけだとの批判も出よう。尖閣は領土問題はなくとも外交問題 ...
  • 20:09  RT @okuzawats: いいね! / asahi.com朝日新聞社):パーソナルクラウドを構築するファイル共有デバイスPogoplug」、日本上陸 - e-ビジネス情報(提供:BCN) - デジタル http://htn.to/e5gony
  • 17:00  いや何も狐さんとは(笑) QT @northfox_wind: おいらは関与してないよww RT 暇つぶし地図記号クイズというアプリの問題に必ず風車の記号が出てくる。作者は風車ファンか?(笑) http://t.co/QvLlvlh
  • 15:57  [風力発電][RL] / Pattern Energy opens wind farm control center in Houston | BrighterEnergy.org http://htn.to/LkPGp9
  • 15:45  C-levelってCEOとかCFOのことだろうか。
  • 15:18  RT @amagawawaw: テロ朝 RT @tomo1018co: マスコミがゴミと呼ばれても仕方がない… @Tech_JP お い 。 @2chmeme テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭り ht ...
  • 15:14  RT @shuzo_matsuoka: おい!何だって!?南南東を向いている海苔巻き加えた人達から豆の総攻撃を受けているだと!?北北西に進路を取れ!!できる!大丈夫だから!
  • 14:29  @northfox_wind あ、確かに彼もそうでした!ドラえもんと聞いて「??」でしたが今理解(笑)ただなるほどと思うツイートもあるだけにリムーブできない次第・・・  [in reply to northfox_wind]
  • 14:18  @northfox_wind いや、特定の人を指したわけでは無いんですが、とりわけ某脳科学者さんにはイラっと来ます。  [in reply to northfox_wind]
  • 13:46  そのうちこのマークが海の上にポツポツと現れてくるのかなぁなんて妄想
  • 13:44  暇つぶし地図記号クイズというアプリの問題に必ず風車の記号が出てくる。作者は風車ファンか?(笑) http://twitpic.com/3vzaj6
  • 13:27  有名人が自分へのリプライを公式RTするのってさ、「ほら、みんなもこう言ってるでしょ」って聞こえてほんとやになる。タイムラインも荒れるし。自分のツイートの質で勝負できないかと。
  • 13:21  RT @kenichiromogi: ぼくは、NHKの信頼できる複数の女性アナウンサーから、「ニュースは読みたくないんですよね」と告白されている。今のNHKニュースのつくりかたでは、彼女たちの才能を活かせない。NHKがBBCに脱皮するためにも、ニュース番組作りの再考を!
  • 13:20  RT @meigenbot: 精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない。根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、それ以外のところから原因を探してしまうんだ。(落合博満)
  • 13:01  【Blog Update】 Wed, Feb 02: 21:16??RT @fukuyama_bot: 3ヶ月で50本っていう強行スケジュールのツアーで24泊25日みたいなことがあって、パンツが間に合わないので、ホテルの部屋... http://bit.ly/g2azth
  • 04:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

Powered by twtr2src