Fri, Jan 21

  • 16:38  コンタクトの検診が意外に早く終わりそう。
  • 16:06  洋上の風況調査を無線通信搭載したブイかなんかを使って全国一斉でリアルタイムにできないだろうか。
  • 16:01  なごむ(笑) QT @Shun_Ikeda: 長い間使ってなかった自転車をパンク修理してみると、後輪にミノムシのサナギの抜け殻を発見。サナギのまま気付かず乗ってたら潰されてただろうし、無事成虫になったみたいで良かった!
  • 15:54  東海道線の座席下のヒーター熱過ぎ!
  • 15:31  風というのはどこまで予測できるのだろう。
  • 11:57  RT @northfox_wind: 欧州の風力発電機が日本に合わないとか、故障が多いと言われがちだけど、じゃあ日本製の風力発電がエクセレントかというとそうでもない。それに日本製も部品が結構海外製だったりするし。重要なのはメーカーや代理店のアフターフォローだと思う。
  • 11:41  最近サザエbotが修造botの色を帯びて来た。
  • 11:07  RT @manuke10b: 学校にフロッピーを忘れたら、黒板に「忘れ物です」と書かれて磁石で貼り付けられていた。
  • 10:56  RT @nabajun: RT @northfox_wind 風力発電2009年の販売実績。世界3位に中国・華鋭(シノベル)。5位に金風(GOLDWIND)7位に東気。いつの間にこんな成長したんだ。ちなみに1位はデンマーク・ベスタス。2位 GE。日本企業はベスト10入れず。
  • 04:03  資源エネルギー庁_エネルギー白書2009 http://htn.to/MEjMV3
  • 03:03  RT @take00ando: QT @makotofalcon: くるね、これは。RT RT マジで鳥肌立った。芸術のすごさを改めてエグいくらい思い知った。RT @jugglersenjyu: 最後鳥肌立った→ あなたはどう思う? 「犬の餓死」という芸術 http:// ...
  • 02:23  「財源が明らかでないまま言うのは、人気取り以外の何物でもない」そっくりそのままあなたに返すよ / asahi.com朝日新聞社):「財源不明の人気取り」 岡田氏、河村氏批判強める - 政治 http://htn.to/yJ2E6r
  • 01:25  トムとサンタクロースってほんと怖いな。
  • 01:11  RT @shumai: TaberarelooというChrome拡張、超便利!Evernoteの純正Clip拡張より安定して使いやすいです。EvernoteChromeユーザーは検討の余地有り。
  • 01:06  やっぱり公式クライアントが一番しっくりくるな。ただの慣れの問題なんだけど。
  • 01:00  RT @northfox_wind: そして地元資本のまじめな風力事業を束ねて、それで一種のプロジェクトファイナンスのようにして・・・を実はなにげに目指しています RT @hirosawatomoya: 狐さん、情報ガラス張りの風力発電やって、全国にまともな風力発電のビジ ...
  • 00:53  【Blog Update】 Thu, Jan 20: 23:57??知りたいことが山ほど出て来る。 23:57??大規模ウィンドファームを建設する前提として、きちんと既存のウィンドファームが採算取れていることが重要。 23:... http://bit.ly/fZGFGy
  • 00:40  若干入力が速くなったかな。でもフリック入力の時の文字の表示(丸囲みで表示される)が違和感あってやだ。
  • 00:33  ATOKTwitterクライアント試してみる。
  • 00:27  RT @Pinakano: どこからつっこんでいくべきか。 http://yfrog.com/h59xbbj
  • 00:25  RT @greenpost: 風力や地熱も… 「全量買い取り制」、設計難しく--日本経済新聞 http://s.nikkei.com/e9kYHj "2012年度をメドに..電気も幅広く買い取る再生可能エネルギーの「全量買い取り制度」" #fitjapan #renewj ...

Powered by twtr2src