Mon, Jan 03

  • 23:27  RT @Athdot: 某喫茶店カップル男「好きなの選べよ」 カップル女「やったあ☆どーしよっかな〜」 俺(並んでんだよ早くしろよ…) 店員「お会計御一緒で宜しいですか?」 男「あ、別々で」 女「えっ」 俺「えっ」 店員「えっ」 男「えっ」
  • 22:46  [Android][IDEOS] / 「IDEOS」初体験レポート、SIMロックフリーAndroid端末にはまるの巻 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave http://htn.to/MFaNZ2
  • 22:32  RT @naokikobayashi: いぢめないで〜。RT @ask_ohgi: こわっ!w RT @rnonoko: 「毛って大切なところを守るために生えるんでしょ?じゃあハゲのおじさんは社会的に必要とされてないってことなの?」って小5の従妹に聞かれたので最近の小学生 ...
  • 22:26  RT @northfox_wind: さあ明日からMacBookAir所有者はプロフにMBA取得者と書くのだ!!! RT @RELHAM_MS: …(^^;)。RT 狐  いっとき、MBAといえば経営管理修士だったけど、もうそのブームは去った。これからはMBAといえばは ...
  • 19:35  ネットメディアとマスメディアの間に絶対的な差異があるわけではないということを意識してる人はそんなに多く無いんじゃないか。
  • 19:29  今日は初H&M。三が日の最終日にいい買い物ができたー
  • 19:15  RT @ynabe39: 自動車学校では「問題集も買わず勉強もせずに受けた学科試験に落ちて泣く若者たち」にも出会った。試験があるなら参考書買って勉強する,というのが常識でない世界が自分の知ってる世界の外側に拡がってるんだ。
  • 19:15  RT @kyoneshige: 芦田氏の「学生起業はアホの集まり」論は正直肯けてしまう。FBに少し書いたけれども、(体力的にも精神的にも)もっと割の良い仕事は沢山あるのに、それを選ばなかった自分はアホだと思うし、学問を究めることの大事さも大学を休んで仕事しているなかで結構 ...
  • 19:14  スタッフブログの写真という証拠が残っているにも関わらず謝罪で「衛生管理に問題はなかった」と嘘をつくなど改善の姿勢が見られないので、自分はこの店に行かないように注意する。お腹壊したら嫌なので自衛しないと。
  • 19:09  おせち騒動についてホリエモンが言及。確かに正論だが、有名人の鶴の一声でtwitter上での論争が下火になってしまうのであればそれはそれで残念。ネットも結局マスメディアと同じ方向に収束してしまうんじゃないかと。
  • 18:51  RT @ynabe39: 自動車学校の学科の授業を自分はほんとに楽しく感心しながら聞いてたのに高校生や若者は寝まくりだったのを見てから「授業が面白いかどうかは授業よりも受講生の側の要因に大きく依存する」と考えるようになった。
  • 15:56  I'm at H&M ランドマークプラザhttp://4sq.com/eFoqk3
  • 15:50  RT @maru_9cho: 早稲田が横に並んで「wwwww」を形成してやがる……これが勝者の余裕って奴か……!
  • 09:13  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 01:11  【Blog Update】 Sun, Jan 02: 23:16??RT @masui: これは良い絵馬 http://twitpic.com/3m19yl 19:48??実写版サザエさんの違和感の無さは異常 19:44??... http://bit.ly/eJfNqb
  • 00:30  こういう話を聞くと単純に「洋上はコストが」とか「浮体式はコストが」と言えなくなる。浮体式は港で組み立てて設置場所まで曳航していくことも可能と言われているし、技術開発次第でコストは大きく変わってくる。
  • 00:26  [風力発電][洋上][船舶][アメリカ]洋上風力発電開発に必要な建設用船舶が不足しているらしい。 / The Emerging Opportunity in Offshore Wind Vessels : Greentech Media http://htn.to/9CHv8X
  • 00:09  koukou TVというアプリがありますけどいかがですか?? http://www.koukou.tv/ QT @northfox_wind iPadをもう少し洗練して改良すれば田舎のPC全くダメなじいちゃんばあちゃん専用のデジタルフォトフレームにできるんじゃないか。

Powered by twtr2src