Sun, Jan 02

  • 23:16  RT @masui: これは良い絵馬 http://twitpic.com/3m19yl
  • 19:48  実写版サザエさんの違和感の無さは異常
  • 19:44  そうですね。横浜・藤沢と行動圏に店あるので入らないように注意しないと... RT @northfox_wind 非上場企業での辞任っていうのはあまり大きな意味はないでしょうしね。しかも今のタイミングの辞任は逃げにしか RT 腐っていたことに非言及・調理時服装の嘘>おせち騒動謝罪
  • 19:15  RT @TYS_Shimada: おせち事件、けっこうな騒ぎになってしまったようだが、5年前にはこんな事件もあったのか。タイミング外したら意味のない商品だけに難しい http://bit.ly/9crWpG 当時よりソーシャルのパワーが強いから、危機管理がいっそう重要だな
  • 17:12  I'm at モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店 (鵠沼海岸1-6-18, 藤沢市) http://4sq.com/hrv8T3
  • 15:11  Googleで「郵便番号 (調べたい住所)」と検索すると郵便番号が一発で出てくるという便利さ。
  • 15:06  しかしまあ正月からこんなくだらないことを追ってしまっている自分の野次馬根性に一番腹がたつ。 >グルーポンおせち騒動
  • 15:01  おせちの社長、過去ツイート全部削除してる… とことん隠蔽するつもりだな。
  • 14:44  3日までApp Storeで無料になっているアプリが多いので、ぜひチェックしてみるべし。自分はランナー用アプリのRunKeeper(1200円)を無料でゲットしました。
  • 14:41  腐っていたことに言及していなかったり、調理時の服装について嘘をついていたり。きちんと謝罪で事実を伝えられのであれば、この会社ももう駄目だな。せっかくの挽回のチャンスだったのに。 / 「謹製おせち」ご購入のお客様へのお詫びについて|日刊☆… http://htn.to/me8c29
  • 14:36  RT @kotarotamura: ある陸上の専門家によると、箱根駅伝が日本の陸上界をガラパゴス化させているという。一番大事な10代後半から20代前半の有望選手が、あの微妙な距離とあの高低差に適応するよう皆4年間頑張るために、国際規格のマラソンやトラック競技への適応できな ...
  • 12:53  RT @nabinho: もし箱根が民放他社だったら TBS: 山登りまでは去年の柏原や昔の今井の煽りVで「間もなく柏原!」 フジ: 区間レポが女子アナで無駄に薄着+ゴール前でジャニーズJrが歌っている テレ朝 :角澤が大学名選手名間違い大混乱 テレ東: ムーミン #ha ...
  • 12:52  RT @Jwahrheit: ある教授の一言「君達の大半は入学して以来、減価償却しか出来ていない」
  • 12:49  早稲田の応援がすごい…「い・の・ま・た!」
  • 12:45  @sa9rasaku 初日の出の帰りにあったまりに寄っただけですww  [in reply to sa9rasaku]
  • 12:37  @sa9rasaku 昨日デニーズ行ってこれ見た。iPhoneアプリと連動してて、カメラかざすとこの人が出てきてメニューを説明してくれるという・・・  [in reply to sa9rasaku]
  • 11:06  ついにスレタイbotなるものをフォローしてしまった・・・
  • 10:53  ここに住んでていいのは初日の出も駅伝もほとんど移動や待ちに時間をかけずに見れることかな
  • 10:51  ライダー集団が通ったからもう終わりか。
  • 10:51  @ca324 でもうちも通りとは反対側の部屋だから窓からはちょろっとしか見えないー  [in reply to ca324]
  • 10:48  電柱の影から見守る星飛雄馬の姉の気分(笑) QT @su__shi: どんだけインドアなんすか(笑)
  • 10:44  トップがうちの前通過ー
  • 10:36  うちのマンションの目の前を駅伝が通るけど、寒いからテレビで応援しよう(笑)
  • 10:00  [MM週間記録12/26-1/1] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/9W8cMa
  • 08:22  RT @meigenbot: 女の性格がわかるのは、恋がはじまるときじゃないわ。終わるときよ。(独社会主義者: Rosa Luxemburg)
  • 07:38  unneeded-habit http://htn.to/fvBnFe
  • 00:54  【Blog Update】 Sat, Jan 01: 23:12??RT @manuke10b: 高校生の時、英語の授業で使うテキストにあった例文「マイケルとデートするくらいならあの崖から飛び降りた方がマシだわ」http:/... http://bit.ly/e9Jhv0

Powered by twtr2src