Sat, Jan 01

  • 23:12  RT @manuke10b: 高校生の時、英語の授業で使うテキストにあった例文「マイケルとデートするくらいならあの崖から飛び降りた方がマシだわ」http://bit.ly/7alFWD
  • 21:09  久しぶりに家でだらだらお酒飲んでる
  • 18:12  Chromeevernoteプラグインが不安定で、やろうとしていることができない。これができれば語彙力アップに有効だと思うんだけど。
  • 18:01  I'm at Starbucks Coffee 藤沢エスタ店 (鵠沼石上1-6-1, 藤沢市) http://4sq.com/e8MPlS
  • 15:25  @itotsunna おめでとうございます。信者の集いはいつにしましょう??  [in reply to itotsunna]
  • 14:30  RT @kamiya_sayo: 仕事してる神社、袴の色が巫女は赤・事務員は松葉色なんですが、初詣に来てた子供(小学生ぐらい)が「シャア専用神社の人」「量産型神社の人」と呼んでました。親はどんな教育をしているのやら。
  • 12:16  これは久々のヒット QT @manuke10b: 電車の中で尻を触られた。私はありったけの勇気を振り絞りその手をガッチリ掴んで「この人チカンですっ!!」と叫んだ。高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた。http://bit.ly/7alFWD
  • 12:16  RT @manuke10b: 電車の中で尻を触られた。私はありったけの勇気を振り絞りその手をガッチリ掴んで「この人チカンですっ!!」と叫んだ。高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた。http://bit.ly/7alFWD
  • 12:03  RT @northfox_wind: おいらの目標は補助金も受けず、全量買取制度、推定20円という高額にも頼らず風力発電を利益がでる構図を作ること。都条例の再エネクレジットなど環境価値込みでまずは15円。これより先は例の姉歯事件の建築基準法などのコスト増要素を安全確保で規 ...
  • 12:02  RT @northfox_wind: 風力発電のビジネスはこれまで補助金がなければほぼ成り立たないビジネス。故に風力ベンチャーなど何も自慢できる代物ではないと身を引き締めるべき。ましてや、関連官庁の要職を天下りさせるなど最悪と考えたほうがい。今後全量買取制度になっても、そ ...
  • 09:27  初日の出と江ノ島。今年はきれいだったー http://twitpic.com/3ls5yt
  • 08:44  RT @manuke10b: 息子が学校で書いた作文見てがっくり。「おれのどうぐには、ダイソーとかいてある。のりもえのぐもえんぴつも。はこにダイソーとかいてある。 なにかかっこいいんだ。 」http://bit.ly/7alFWD
  • 01:41  【Blog Update】 Fri, Dec 31: 23:00??買ってから初めてMacBook Airをシャットダウン(システム終了)した。今年はもうパソコン使わないぞ。 22:41??みんななんだかんだで紅白好きじゃん... http://bit.ly/hiSSnR
  • 00:15  湯舟の中での年越し

Powered by twtr2src