Sun, Dec 19

  • 22:28  Macbook Airが国内到着!ADSC支店って、Apple Delivery Support Centerのことなのね、ここに到着した翌々日に配送先に届くらしい。 http://netafull.net/apple/032601.html
  • 22:22  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 14:14  【Blog Update】 Sat, Dec 18: 23:24??[再生可能エネルギー][アメリカ][政策] / アメリカに於ける再生可能エネルギー発電のTax Grant Programの延長が決定 - シリコンバレー発... http://bit.ly/hF5V5M
  • 13:39  RT @sukedachi_jp: ほんまや!RT @ykatou: せやねん RT @kunihirotanaka: ポンパレの広告の「この温泉高かったでしょ?」「実は半額だなんて言えない…」は、関西人なら「半額なってん。すごいやろ」「さすがや、あんたのこと好き!」って ...
  • 13:39  @nanatoku 本当ですね。近いうちにお邪魔させていただきます!  [in reply to nanatoku]
  • 12:23  RT @masuo_f: ええ!就活生は世の中のほとんどの面接官たちが面接を生業にしてるプロなんかじゃなく、ふつうのおっさんが当番回ってきて渋々適当に印象で採点してたり、逆に若者としゃべれてテンションあげてたりするだけだという現実にもっと目を向けた方がいいのかい?
  • 12:21  @nanatoku 「事実と異なる」やはりそうでしたか・・・。実物を見ていない(ぜひ見てみたいですが)のであまり突っ込んだことは言えませんが、その議員の良識・能力を疑います。ましてや東伊豆町さんは積極的な情報公開をされているのに・・・。  [in reply to nanatoku]
  • 11:11  Cyberduck』を使えば、Google Docsへフォルダごとサクっとアップロードできる : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/svuSZ2
  • 10:35  これは悲しいですね・・・ QT @nanatoku: 今朝、東電の風力発電事業計画の批判と町営風力発電が既に赤字化していてどうしょうもない、という内容の新聞折り込みが入っていた。これを町会議員がやってるんだからどうしょうもない。
  • 10:31  RT @sohbunshu: 辞任で「責任をとる」とは泥棒をやめることで窃盗罪をチャラにするようなもの。
  • 10:00  [MM週間記録12/12-12/18] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/9W8cMa
  • 09:23  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 01:19  [Gmail] / ついにオープンベータになった「Boommerang for Gmail」はメール送信のスケジュール設定、自動再送信などを可能してくれる便利ツール : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/L63g59
  • 00:49  RT @fukuyama_bot: 売れてない時って、周りにも売れてない人が集まってきて、売れてない者同士で語るんですよ。で、お金持ったことがないのに、金じゃないよ!って話をし続ける。売れたことがないのに、売れるのが全てじゃない!って話をし続ける。売れるのが全てじゃないっ ...

Powered by twtr2src