Fri, Dec 17

  • 23:28  RT @ikeikey: かつて静岡大学でf(x)= x^4-x^2+6 (|x|<=1), 12/(|x|+1) (|x|>1), g(x)= 1/2*cos(2x)+7/2 (|x|<=2) のグラフを描け、という問題が出たことがあります。正解はこち ...
  • 22:56  @ryoheyokada えー、行けば良かった(笑)  [in reply to ryoheyokada]
  • 19:19  RT @ecliptus: 微動だにしない禅タクロース
  • 18:03  具体的でためになる。これは夫婦間だけでなく創業メンバー間とかにもあてはまるかも。 / 誠 Biz.ID:夫婦で始める“エクストリームコミュニケーション”:金銭感覚――あなたは1億円をどう使い切る? http://htn.to/sr7r28
  • 17:37  [Android] / GUIAndroidアプリが作れる Google App Inventor ベータ化、一般公開 http://htn.to/b4Jj5E
  • 17:02  RT @9akika6: シリア人の友達が初めて出来たなう。シリアの大学院で地質学を研究した後、石油掘る会社でエンジニアとして中東各地で働いていたんだけど、来年から再生可能エネルギーの勉強をしに大学院にいくんだそう。キャリアチェンジの理由を聞いたら、大好きな地球を傷つける ...
  • 16:59  @northfox_wind 本当ですか!なんたる偶然。なんとか時間は作ることができるかと思います。DMにてメールアドレスお送りしますので、日程調整など詳細はそちらでやりとりさせていただければと思います。  [in reply to northfox_wind]
  • 16:33  @northfox_wind ほんとにそうですね。特に再生可能エネルギー関連に関しては @northfox_wind さんをはじめとしてTwitterからはいつも有益な情報を得ています。よろしければ自分も一度お会いできればと思うのですがいかがでしょうか??  [in reply to northfox_wind]
  • 14:52  RT @kazzwatabe: みんなもっと寝ようぜ!【ぐっすり眠ったあとの男女は寝不足の時より魅力的と裏付けられる - GIGAZINEhttp://grw.sc/1z
  • 14:02  池田信夫 blog : ソニーはなぜ没落したのか - ライブドアブログ http://htn.to/MaV7oN
  • 13:56  KAGEROUは本当に駄作なのか。定量的なデータが伴わない批判に引きずられてしまうのはよくあること。自分はまだ読んでないけど。
  • 13:39  【Blog Update】 Thu, Dec 16: 23:52??RT @northfox_wind: 楽して生活したい、快適な環境で生活をしたいというのは人間の性。これを無理に精神論や忍耐、根性で省エネやエコといっても、... http://bit.ly/gGFvhy
  • 13:13  RT @yokichi: 僕も、学生って、会った瞬間に、「XX大学のXX領域で最大のビジネスサークルを立ち上げて運用しています」とか自慢するときあるけど、顔をみたらそのサークルに5人しかいないことぐらいわかります。
  • 13:13  RT @maxthaler: 「そもそも深夜電力は電気自動車の充電に使えない、というのだ。今まで電気自動車推進派が「深夜電力を使えば1kmあたり1円!」と言ってきたのは何だったんだろう?」『深夜電力は使えぬ』 http://ow.ly/3qAXS
  • 13:06  RT @sazae_f: 伊佐坂先生〜!KAGEROUamazon評価、ひどいと思わな〜い?みんなKAGEGUCHIばかりだわ〜! http://p.tl/pC1R
  • 13:05  RT @northfox_wind: RT @mugla77: 脱石油やCO2削減は原子力、太陽光、風力を売り込むための定番の口実だが、原子力、太陽光、風力の問題点を指摘しつつ脱石油を説いていると罵詈雑言を浴びる。この国の人達にとっては環境問題やエネルギー問題は原子力太陽 ...
  • 10:43  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 02:40  [Evernote]アップロード容量の増加の公式アナウンスが出た / Our holiday gift to you: Higher monthly allowance and Premium invites ? Evernote B… http://htn.to/9TU2Ta
  • 01:35  [再生可能エネルギー][三菱重工業] / 三菱重工業大宮英明社長「技術の総合力を成長の源泉に」:環境経営・CSR:ECO JAPAN −成長と共生の未来へ− http://htn.to/duVcEK
  • 01:15  Twitterの公式iPhoneアプリはreplyがあるとリアルタイムにメッセージ付きで通知が来るのに、Googleのそれがそうでないのはなぜか?しかもカレンダーは通知してくれるのにGmailは未読数が更新されるだけとか謎。
  • 01:13  @yuta_nk @itotsunna そうですね、そうしますか!  [in reply to yuta_nk]
  • 00:34  確かにノマドでトイレは大事な問題。お店にセキュリティーケーブルとかあるといいんだけど。 / 030:カフェで仕事をするときに重視していること | | SOHO考流記 | あすなろBLOG http://htn.to/vDqfTL
  • 00:15  @megkoha 自分の方がもっと恥ずかしかったですね・・・ww  [in reply to megkoha]
  • 00:02  MacBook Airのお届け予定日は23日。なんか自分へのクリスマスプレゼントみたいになってしまった。

Powered by twtr2src