Wed, Dec 01

  • 23:47  RT @aRanmeno: というか、大学入って一番の違和感は、意識高い大学生=社会起業みたいな構図があったこと。文学部はまだマシだけど、他の学部とかマジそんな人ばっかで怖かった。何してんの?て聞かれて、俺映画観てます、とか言うと、鼻で笑われたことあったしな〜。ある意味カ ...
  • 18:05  勝手にフォローしといて「役立つことつぶやいてるからリフォローして」と@飛ばしてくる某アカウント。TL覗いてみたら同じような「フォローしてください」tweetばかりで役立つ情報なんて皆無。申し訳ないがTLを無駄情報で溢れさせたくないので無視してたらフォロー外された。ご苦労様です。
  • 16:53  学生団体ってのが今一ピンと来ないのは、理念の実現方法として「とりあえず集まる」ということしか提示していないことが多いからだ。理念だけでは共感できない。理念なんて世の中に腐るほどある。
  • 15:08  パスワードつき隠しフォルダを簡単に作る方法 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/8qW97Y
  • 14:43  [辻堂] / 辻堂駅前に大型商業施設「Luz湘南辻堂」−12月3日開業へ - 湘南経済新聞 http://htn.to/eF2xgS
  • 14:14  色々なエネルギーの比較 - シリコンバレー発:グリーンベンチャー・ブログ http://htn.to/5FXDGs
  • 14:04  RT @daichi: ガラス灰皿にテキーラ注いだカクテル、シュリンプ・ボコータとか名前つけたらそれなりにいけそう。
  • 11:25  RT @takaneet: ブログもmixiも続けられなかったのにtwitterは続くという人は沢山いると思うんだけど、違いは作業量の少なさぐらいなもの。つまりそういう人は理論上、貯めた仕事も勉強も、ちょっとずつなら出来るはず。明日からコツコツやろうぜ!←これを公式RTす ...
  • 10:56  [willcom]やっと誰とでも定額が出てきたか。もう解約しちゃったけど。 / だれとでも定額は12月3日から980円、1回10分内で月500回で全国展開 | WILLCOM NEWS ウィルコム関連ニュース情報サイト http://htn.to/8PG2Uz
  • 02:23  【Blog Update】 Tue, Nov 30: 16:15??【Blog Update】 Mon, Nov 29: 23:51??RT @TYS_Shimada: GoogleとCIAが組むというのは確かに不気味といえ... http://bit.ly/gMYbSJ
  • 00:56  On Off and Beyond: 初期のインターネットベンチャーでビジネスの人がすることは限られる http://htn.to/qFBZYx
  • 00:16  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

Powered by twtr2src