Mon, Nov 29

  • 23:51  RT @TYS_Shimada: GoogleとCIAが組むというのは確かに不気味といえば不気味 http://t.co/v8V6h2M
  • 23:47  RT @senkyomae: 「こんにちはこんにちは!!帰化手続き中の在日です!」 http://bit.ly/htC1BN こういう話を見ると心が痛む。しかし、右の方も左の方も、当事者の現状は読むべきだと思う。 “味方も上から目線、敵も上から目線、世の中の日本人は敵か ...
  • 23:25  RT @northfox_wind: うそ、これは酷い「水素と酸素を反応させて発電する燃料電池二酸化炭素を発生しません」って化石燃料改質プロセス忘れてるやん! RT @NCF800: 水素インフラ業界をリードしようとするJXの相談役の講演。ミスリードを重ねないで htt ...
  • 23:16  RT @YRYRDA: もし、僕がビッグイシュー始める当時のヒトに会ったとしたら、「雑誌を作ってホームレスの人に売らせる?良い試みだけど、誰も買いたがらないでしょ…」と思うし、意見するに違いない。考えを実際の行動に移すことは大事なんだなあ…やっぱり、僕の考えはまずは行動から、だ
  • 18:09  [jp]日常生活のハウツーを教えてくれるnanapiが3.3億円を調達 http://htn.to/KfBu4K
  • 13:33  RT @etotakahiko: ネガティブな言葉を聞いたとき、「お心遣いありがとうございます」と答える。やめた方が良いよとか、君には無理だよと言われたら、ビックチャンスですね♪お心遣いありがとうございます☆さらっとでちゃったら、すごいですね☆(^○^) #keiei
  • 12:37  RT @realwavebaba: 電力会社の収益は原発稼働率が下がれば著しく低下します。原発は燃料費が圧倒的に安いのです。 石油が値上がりすればなおさらです。 @powerpc970 @mugla77 @northfox_wind
  • 12:35  ソーシャル時代の新常識 口コミと共感でつなげる新消費者行動モデル“VISAS” - ガジェット通信 http://htn.to/c97PsW
  • 12:33  RT @naokikobayashi: RT @memocamera: 「 AISAS から VISAS 」の流れ、ひしひしと実感中。 http://bit.ly/ebJOuF
  • 12:29  RT @Akinori153: ファミレスで近くの席に座ってた女子高生達の会話。『あたしさー、いまNHK龍馬伝ってドラマにハマってんだけどー、この前、歴史の教科書の後ろの方を読んだら龍馬死ぬってネタバレ書いてあんの!最終回楽しみにしてたのに最悪じゃね?』 『なにそれー、 ...
  • 12:21  RT @Sociallysinging: @masaru_kaneko 友人がベンチャー風力発電事業を手がけてますが民主党政権の迷走のおかげで事業の中心はもはや海外です。国内のスマートグリッドの取り組みのほとんどは保守派込みだから斬新なものはでてきません。もはや「技術」 ...
  • 12:07  [Apple][Mac] / 「MacBook」購入予定者が急増、他社製ノートPCのシェアを侵食か--米調査 - CNET Japan http://htn.to/n1Ur7i
  • 12:02  [MM登録] ひとつ上のGTD ストレスフリーの整理術 実践編 仕事というゲームと人生というビジネスに勝利する方法 http://bit.ly/h7D9sM
  • 11:59  .@northfox_wind 国庫補助により、民間の投資が拡大しているらしいですね。 http://www.greensurvey.jp/index.php?section=news&action=view&id=1047
  • 11:50  [電子書籍]これはすごい。どういうメンバー構成でスタートしたのかも気になる。 / 本を送るとスキャンして電子書籍化してくれる「BOOKSCAN」の裏側を見せてもらいました - GIGAZINE http://htn.to/hZCnCo
  • 11:49  RT @yokichi: HBSでは就職活動していい期間が厳しく定められていて、就職活動を理由に学校を休むことは許されなかった。しかしこれはHBSが企業に対して交渉力が強いからというのもあるな。
  • 11:49  RT @lllch: スーパーで母親に「ママー、だっこだっこー」って言ってる男の子を見て「どうせ少し経ったら女を抱くようになるんだろ」って吐き捨てたうちのカーチャンに一体何が
  • 08:53  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 00:50  【Blog Update】 Sun, Nov 28: 18:03??このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu 10:00??[MM週間記録11/21-11/27] 登録0件/購入0件/読了0冊 h... http://bit.ly/hzKyKM
  • 00:08  龍馬伝見損ねたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  • 00:01  のどが痛くて寒気がする

Powered by twtr2src