Amazonから新型iPod touchが届きました

散々待った新型iPod touch、結局購入から一ヶ月弱経って昨日やっと手元に届きました。


最終的なお届け予定日が10月1日でしたから、一日早く届けて心象的にチャラを狙っているのかもしれませんが、そうはいきません・・・が、とにかく無事に届いてよかった・・・。



ご多聞にもれず、商品の何倍もの箱に入ってきました。精密機械だからショック吸収とかの意味合いもあるのかな。



白いビニールに包まれています。キズ防止?



そしてパッケージ。全部含めてこれだけです。



横から見たところ。薄い薄いと言いますが、それがよくわかりました。


この記事もiPod touchで書いていますが、やっぱりフリック入力はいい感じです。


さーて、暇を見つけては色々いじり倒さないと。

Apple iPod touch 8GB MC540J/A

Apple iPod touch 8GB MC540J/A