Tue, Aug 31

  • 22:07  [GR] UberCabが個人輸送車のAirbnbになったら今のタクシー業界はつぶれるね: Shared by Ryo これは日本でもぜひ導入して欲しい。 サンフランシスコに住んでる人で、まだUberCabを使ったことの... http://bit.ly/cJvLuZ
  • 21:26  [HB] おなじみ検索ワードのお時間です - 愛の日記 @ ボストン: これは面白い、検索ワードで対話するとか初めて知ったw 中盤からは電車内では読めないはずwwww http://bit.ly/czhJPZ
  • 20:34  本当にやらなきゃいけないことをおいておいて、今やりたいことをやることで頭の中をすっきりさせてからやらなきゃいけないことに向かうという若干逃げの作戦実行中。
  • 20:28  おっと、報告書作成しなければ。
  • 20:26  RT @bioyabaio: うおーー辻堂ユーザーのぼく、嬉しす。RT @KanalocoLocal: 自転車もシェアを、全国初の産学官連携で実験開始へ/藤沢 http://bit.ly/cDK4eN
  • 20:25  [HB] アップル、9月1日にスペシャルイベントを開催。日本時間2日午前2時から: アップル、9月1日にスペシャルイベントを開催。日本時間2日午前2時からアップルから「スペシャルイベント」の告知が届きました。場所はサンフランシス... http://bit.ly/c2l1x9
  • 19:25  [HB] Car Watch ポルシェ「パナメーラ S」を自由に使える宿泊プラン: これ金額的には行けそうだし行きたいけど、身分不相応だな(笑) http://bit.ly/bCncdl
  • 17:43  [GR] これは期待できる!?Gmailに「優先受信箱(Priority Inbox)」なる機能がつくようだ!: 今後一週間のうちに順次導入されていくというGmailの新機能が発表されたようですよ。あなたのメールに関する行動を解... http://bit.ly/9TSbtr
  • 10:37  [GR] アジャイルメディア・ネットワーク主催WISH 2010レポート―プレゼン15社すべて紹介: 土曜日、私は東京で開催されたWISH 2010に出席した。ここでは15社の日本のスタートアップが550の聴衆と審査員の前でサ... http://bit.ly/cvjANv
  • 10:19  [HB] asahi.com朝日新聞社):陸自、歩兵連隊の「海兵隊化」検討 離島防衛の強化狙う - 政治: asahi.com朝日新聞社):陸自、歩兵連隊の「海兵隊化」検討 離島防衛の強化狙う - 政治防衛省が、陸上自衛隊の... http://bit.ly/cl2soV
  • 09:34  [GR] 電子メールマーケティングツールを提供するiContact、シリーズBで$40Mを調達: 中小のビジネス向けに、電子メールマーケティングツールを提供しているiContactが、シリーズBで$40M(4000万ドル)の資金... http://bit.ly/cZcChu
  • 01:53  [HB] ドコモの敵を日本通信が取る 両社が急接近した本当の理由|週刊ダイヤモンド ITBizNews|ダイヤモンド・オンライン: ドコモの敵を日本通信が取る 両社が急接近した本当の理由|週刊ダイヤモンド ITBizNews|ダ... http://bit.ly/aaOnPi
  • 01:34  [Blog] Mon, Aug 30: 23:53??そして、それと合わせてプランドハプンスタンスセオリーを理解してもらうのも難しい。実例を挙げればまだわかりやすいのかもしれないけど。 23:50??『時が来るのを待て』とアドバ... http://bit.ly/bQrqTh
  • 01:01  RT @lilynesan: 若年ホームレスのお話を聞いてショックを受けました。この少子化の時代に、児童養護施設へ入れない待機児童が4万人もいるそうです。「誰もしらない」の世界はそんなに珍しくない…? 両親への感謝の気持ちでいっぱいになりました…。(T_T)
  • 01:00  RT @northfox_wind: 代替エネこそが戦争を抑止する見えない兵器かも RT @adanao: そうなったらいいですね(笑)RT @northfox_wind しかし米軍が石油フリーで活動できる=石油依存から解放=米軍の維持の必要性がなくなるだったりして  R ...
  • 00:38  RT @studySingapore: 日本の教育はダメだ、ロクな学校が無い、そうした理由で子供に海外で教育を受けさせようと考える親が最近増えていますが、海外の教育とは? どの国の教育を受けさせたい? そう聞くと答えられない親がかなり多いのです。子は親を選べません。親が信 ...

Powered by twtr2src