Mon, Aug 30

  • 23:53  そして、それと合わせてプランドハプンスタンスセオリーを理解してもらうのも難しい。実例を挙げればまだわかりやすいのかもしれないけど。
  • 23:50  『時が来るのを待て』とアドバイスするのは簡単だが、納得してもらうのはとても難しい。
  • 23:47  人に宣言するとやらざるを得ない。もちろんいい意味で。
  • 22:24  久しぶりにスタバのテラス席 http://twitpic.com/2jnu8u
  • 20:37  @onigot いや、逆に低いんじゃないかって思ってます!「典型的な大学生のアルバイト」みたいなのをしなさそうと勝手にイメージしてるので。  [in reply to onigot]
  • 20:36  おれもなりたい! RT @QooMiKo: スタバ定員さんになっちゃいました^^ http://twitpic.com/2jmecp
  • 20:35  移動中に5Mほどスピードが出るなんてさすがwimaxだな。
  • 20:30  wimaxのURoad-7000でネット接続しながら東海道線を移動中。結構快適につながります。
  • 20:29  RT @kuratan: 「首相を退任後、政界に残ってはいけない。影響力を残したいという人が結構いるが、首相まで極めた人がその後、影響力を行使することが政治の混乱を招いている」鳩山元総理の去年の発言。→http://bit.ly/cmO2eU
  • 20:26  激しく同意です RT @watarue ビジネスパーソンの一部は、どうするのが最良かを、考えるのではなく、自分の意見を通したいを目的に、意見を主張する人がいる。そして、大抵当人はそのことには気が付いてない。そうした人で共に働きたい、尊敬できると思った人は今までいないように思う。
  • 19:49  後は新型iPod touchが発売されるだけ。楽しみ楽しみ。
  • 19:44  ワイマックス購入手続き中。これでネット環境が多少良くなるはず。
  • 19:19  SFC生ってどれくらいの人が家庭教師やってるんだろ?やっぱり他大学よりも割合が低かったりするのかな。
  • 19:16  そして明日からのスケジュールがすかすか。ほんとここら辺の能力低いな…
  • 19:14  この時間の東海道線上り電車は本数が少ないな。
  • 17:49  [HB] 100shiki-seminar-report: 100shiki-seminar-report人気ブログ『百式』を運営する田口元さんが語るセルフブランディングセミナーの内容全部まとめ2010年03月28日 11:02... http://bit.ly/aMKH1m
  • 02:18  [Blog] Sun, Aug 29: 20:59??赤レンガのだらだらカフェでリラックス http://twitpic.com/2jc4ca 10:00??[MM週間記録8/22-8/28] 登録0件/購入0件/読了0冊 ht... http://bit.ly/b2zFah

Powered by twtr2src