Sat, Aug 28

  • 23:55  久しぶりに夜遅くの東海道線。土曜日なのでそんなに混んでないけど。
  • 18:09  マッチングサービスって、営業対象が多いのがあれだな。製造業のような在庫を抱えることは無いけど、どちらかが過剰であれば在庫を抱えるようなもの。
  • 18:05  一度全部デジタルで済ませようとしないと、アナログの良さはわからないね。
  • 18:04  電車で立ちながらノートに走り書きってのもアイデアが湧き出てきていいな。
  • 16:22  RT @mellowconsultan: 悪徳中小企業が学生を使う時の典型パターンとして、「○○大学の○○です」というトークにして、何だろうと顧客に思わせる手法が使われます。
  • 10:55  [Blog] Fri, Aug 27: 19:42??[GR] In-cell dropdown and validation in spreadsheets: Today, we added in-cell dropdown ... http://bit.ly/9ZBDPv
  • 04:24  結局眠れずにこんな時間。少しでも寝ておかなきゃ。
  • 03:13  [HB] 続 嫌われたくない人|三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba: 続 嫌われたくない人|三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Power... http://bit.ly/dyvErb
  • 02:42  教育とは背中を見せること。
  • 02:41  いかん、脳内リピート。はやく寝なきゃ!
  • 01:34  今更だけどこのPVいいなぁ。ありきたりなストーリーなんだけどね、なんともいえないものがある。 http://bit.ly/9IyapM
  • 01:26  RT @Ethelion7: 左巻きテリー伊藤とか太田とかは武力の意味を暴力と履き違えてるよなぁ。「戈」を「止」めてさらに「一(かんぬき)」までしておさめるのが「武」であって、意味するところは「自制された力」だろ。自制できない力は暴力であって、それをおさめるのが武力。
  • 01:12  [HB] BitKinex Is an All-In-One WebDAV and FTP Client for Windows: BitKinex Is an All-In-One WebDAV and FTP Client ... http://bit.ly/bzezds

Powered by twtr2src