Fri, Aug 27

  • 19:42  [GR] In-cell dropdown and validation in spreadsheets: Today, we added in-cell dropdown and validation to spreadshe... http://bit.ly/ca7oas
  • 19:09  [HB] 誠 Biz.ID:あなたの不安、見積もります:Nozbeなら予定と参照情報を一括管理できる: 誠 Biz.ID:あなたの不安、見積もります:Nozbeなら予定と参照情報を一括管理できるわたしは「時間を見積もる」というタ... http://bit.ly/d7s8aP
  • 19:06  RT @northfox_wind: 風力水素は各所検討してますしおいらも検討したけどインフラ一式のコストがしんどい。更に水の電気分解効率が悪すぎ。改善しないとしんどい RT @danganjiro: 風力発電の講演なう条件のよい海外で発電。水素にして運ぶアイデア。内容は ...
  • 01:36  [Blog] Thu, Aug 26: 23:48??@megkoha 微妙に滑っててシュールな感じがたまらないですね 笑 ?[in reply to megkoha] 22:56??サラリーマンNEOが! 19:53??[HB... http://bit.ly/duQ3GF
  • 01:34  [GR] 就活を継続する2011生に送る「ジョブハンティングのすすめ」: 就職活動を英語で表現すると、ジョブハンティング(Job Hunting)となるわけですが、この英語のHuntingという言葉に少しワイルドさを感じます。日... http://bit.ly/b0ZZuY
  • 00:45  九月に入る準備をしなければ
  • 00:34  [GR] Gmail から電話ができるようになってコミュニケーションのスタックが完全に: Gmail には以前からチャット機能が付いていましたが、さらに Gmail の中から電話をかけられる機能が追加されています。現在は言語を... http://bit.ly/bhjnot
  • 00:14  RT @taktel: 憧れのあの子と初デート。自慢のスポーツカーでドライブさ。当然、ミッションはMT。ところが彼女はご機嫌斜めでさ。どうしたの?て聞いたら、シフトノブを指して言うのさ「運転しながら、それをガチャガチャする癖、やめてくれませんか」って……。

Powered by twtr2src