Tue, Aug 24

  • 23:09  [HB] 在宅での仕事を成功させる7つのコツ : ライフハッカー[日本版]: 在宅での仕事を成功させる7つのコツ : ライフハッカー[日本版]GTD , キャリアアップ , 人生 , 仕事術 , 生活術在宅での仕事を成功させる7... http://bit.ly/dwI5QJ
  • 23:04  つか、ガラケーっていちいち確認しすぎ。何回「OK」押せばいいんじゃ!
  • 22:25  僕なんて遼君と名前同じなので「こっちの遼君はね・・・」とか日常茶飯事ww RT @bioyabaio: どこかでありそうな光景:母「あっちゃんとかゴルフの愛ちゃんとかいっぱい稼いでるのに、あんたは!」 JD1年生(え、比べられてもwww)男版は、遼くんね。
  • 21:23  RT @UsagiLatte: 【本当にあった怖い話】社内で使う管理画面をふつうに組んだら古参社員コーダーがオレルールで「css使うな!」とキレて全部テーブル組みになった。p要素も使うなと言われた。
  • 21:22  プチ贅沢がニュースでやってるけど、うちはプチ贅沢は普通だな。肉とかコーヒー豆とか。その代わり外食はほとんどしない。
  • 21:08  Wimax、自宅だと3Mちょっと。かろうじてマンションのケーブルテレビ回線を超えるくらい。
  • 20:13  お試し申し込みをさばくコストが限りなく零に近づけば、お試しをどうやって増やすかに資源を集中できて効率的な販促活動が行えるはず。
  • 20:02  店頭で申し込んだらその場で確認メールが届いた。おそるべしワークフロー
  • 19:41  モバイルルーターのタイプは無料貸出の対象じゃなかった
  • 19:23  ガラケーのキー部分が物理キー残してタッチパネルになったら面白いかも。
  • 19:19  そんなこんなで通信環境を試行錯誤中です。
  • 19:17  Apple製品の値崩れのしにくさはすごいな。
  • 19:16  そろそろ出るであろう新型iPod touchを買って、やっぱりiPhoneが欲しくなったときの処分の方法を考えてたけど、普通に下取りに出せばいいんじゃん。
  • 19:13  それにしてもガラケーの電池の持ちは異常。二日間充電しないとかざら。
  • 19:11  ちょっくらワイマックスのルーターを見に行く
  • 18:28  なんか昨日から首のあたりが重い。熱中症!?
  • 18:05  [HB] 日本通信がデモを実施:プラチナサービスの「iPhone 4」はどれだけ速い? - ITmedia +D モバイル: 日本通信がデモを実施:プラチナサービスの「iPhone 4」はどれだけ速い? - ITmedia +D... http://bit.ly/cNK4r3
  • 16:38  [GR] Tips & Tricks Tuesday: アウトルックの署名を使って簡単にタスクを追加する方法: 沢山のメールを処理してしつつ、そのメッセージをタスクに入れる時には、 blevinwebさんの 手軽なチップスが役に... http://bit.ly/bRYHES
  • 16:33  くそ、またWindows Updateか!
  • 16:30  ドリップ直後に急冷したアイスコーヒーは激ウマ
  • 16:23  色んな人に見守られながら育つことってほんとに幸せだな。
  • 10:39  [Blog] Mon, Aug 23: 23:16??[GR] ブランド企業に就職すると良いという誤解: 学生はもちろん、多くの社会人が持ちやすい誤解について、改めてちゃんと書いておきたいと思います。 ブランド企業に入りたくてし... http://bit.ly/aBPtKX
  • 08:59  [HB] 今日中に予定しているすべての仕事をやり終えるには | | SOHO考流記 | あすなろBLOG: 今日中に予定しているすべての仕事をやり終えるには | | SOHO考流記 | あすなろBLOGやる気は「お金」では買... http://bit.ly/aQGl7S
  • 08:35  [GR] ツイッターFacebook? でも結局ブログがなくてははじまらない: Shared by Ryo これは結構同感。きちんとしたアウトプットの場としてのブログはまだまだ重要。 ツイッターFacebook ... http://bit.ly/9EGG89
  • 08:22  RT @YRYRDA: ボランティアで志望理由書を見てたりするけど、少し嫌になってきたなあ。都合良い時だけメール送らないで欲しい。「先輩は使え」とかよく言われるけど、きちんと理解してないとただの失礼な子だよ。

Powered by twtr2src