Mon, Aug 23

  • 23:16  [GR] ブランド企業に就職すると良いという誤解: 学生はもちろん、多くの社会人が持ちやすい誤解について、改めてちゃんと書いておきたいと思います。 ブランド企業に入りたくてしょうがないブランド志向の学生諸君、ブランド企業の内定者... http://bit.ly/cyHKxS
  • 21:05  RT @okuzawats: レポートのコピペ問題について目にしましたが、俺は一回もそういうことをしたことがない。全て自分で書いてる俺の成績が低空飛行しているのを尻目に、コピペ組が良い成績を取ってるのを見て、俺はそういうことを割り切ってできない自分の不器用さを不甲斐なく思 ...
  • 18:57  肉体を追い込む・・・とまでは行かないけど、心地よい疲労感が残っているとアイデアがむくむくと出てくる。ここで疲労に負けて何もしないと何にもならないけど。
  • 18:23  なんかまだ波に揺られてるような気がする。
  • 18:12  [GR] [政治][社会]世界最高の国?: 冬のストックホルム 世界最高の国ランキング、日本は9位、中国は59位―米誌 2010年8月19日 レコードチャイナ 2010年8月16日、米誌ニュー... http://bit.ly/9e3uap
  • 17:40  基本有名人はあまり面白くないのでフォローしないんだけど、それでも「ふぉろーしたい」って思わせる人たちは何か特別なものを持ってるんだろうな。
  • 17:17  家庭教師のSNSって無いんだ。色々共有したいことはあるのに、ほとんどが孤立してるような気がする。
  • 16:43  お盆過ぎちゃったが江ノ島で今年初海。朝から海入って昼カレー食べてまた海入って最後にかき氷で締めくくり。もう思い残すことはない。
  • 10:59  [Blog] Sun, Aug 22: 13:37??[HB] イベルドローラ、ネオエネルギアとブラジルで風力発電を共同開発 | 海外CSR・環境通信 | 環境とCSRの専門メディア ecool(エクール): イベルドローラ、ネ... http://bit.ly/bCOTdR
  • 01:00  教育とは背中で語ることである。

Powered by twtr2src