Thu, Jul 22

  • 22:36  いいと思う! RT @YRYRDA: マクドナルドでアルバイト始めます。
  • 20:56  相互フォローとか意味不明。興味があればフォローするし、自分の発言が面白ければフォローされる。それだけのこと。
  • 01:28  総理やめてからのつぶやきの方が面白い QT @hatoyamayukio: メディアがある人物を「様々な危険を想定し、警察は行動を非公開にしています」と言いながら、その人をヘリまで使い追跡しています。ご当人や周囲の安全が心配です。皆さんはメディアの役割と責任をどう考えますか。
  • 01:25  じゃけんの得意なアレ系の絡み方があるだろww QT @kurepasu66: 帰りの電車、新宿から乗り、席を譲った女性から、中野で 「ありがとうございました」と。オレも「中野で降りるんで」と言ったけど、その後特に発展なし。誰か、見知らぬ女の子との絡み方を教えて!!
  • 01:09  [HB] 「女ってそういうのあるじゃん?」: よくわかる。まあ「女ってそういうのあるじゃん?」って片付ければらくっちゃらく。 http://bit.ly/bmTHcU
  • 01:03  [Blog] Wed, Jul 21: 18:59??skypeマッシュアップして、ブラウザだけでテレビ電話ができるようにして、そんでもって簡単に課金できるようになれば面白いな。 18:58??[HB] FileMaker Pr... http://bit.ly/9HJ2Rn
  • 00:57  今日のER、ちょっといい話だな。

Powered by twtr2src