Mon, Jun 28

  • 23:53  馬鹿だと思われてる方が結果的に得すると最近思うよ! QT @YRYRDA 今日も学びが多い一日だった。周りからバカな奴だと思われても、声をあげてみることが大事なようだ。ふむふむ。自分が上の立場になったら、どうやって部下を教育するのか、難しそう。明日からまたがんばろう。
  • 12:45  [GR] Google Analyticsの意外と知られていない便利な裏技5選 [SEOmoz - 検索マーケティングのニュース&テクニック] | Web担当者Forum: ? SEOmoz - 検索マーケティングのニュース&テ... http://bit.ly/915Clj
  • 12:34  [HB] 日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感: 朝鮮学校の教科書、読みました?: 日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感: 朝鮮学校の教科書、読みました? rseikai http://bit.ly/cBRtHO
  • 11:37  [Blog] Sun, Jun 27: 19:49??[HB] Galliano’s tumblr - 昨年の東京大学の 入学式において、 祝辞を述べてほしいと 依頼された。...: Galliano’s tumblr - 昨年... http://bit.ly/9emoiC
  • 02:28  [GR] 「一緒にやっていける」枝野幹事長、みんなとの連携期待: Shared by Ryo こんなことしたら浅尾さんの信頼が地に落ちるだろう。 http://bit.ly/bIa9QS
  • 01:39  [Blog] 推薦・AO入試に対する意識調査: 一般的な方々からの推薦・AO入試の印象は、かねがね「楽して入れる」とか、「学力低下につながる」とかいうネガティブなものばかりだと思っていた。思ってはいたものの、えてしてそういうもの... http://bit.ly/d58nEb
  • 01:32  [Blog] 推薦・AO入試に対する意識調査: 一般的な方々からの推薦・AO入試の印象は、かねがね「楽して入れる」とか、「学力低下につながる」とかいうネガティブなものばかりだと思っていた。思ってはいたものの、え.. http://bit.ly/9lhZDf
  • 01:30  久しぶりに長文ブログ書いたー、やっぱ達成感あるけど日本語力低下がはなはだしい!と思ったけど、よくよく見返してみるとその書いた文章すら1/3くらいが引用だった。もはやなんと言っていいか・・・

Powered by twtr2src