Sat, Jun 19

  • 21:55  タイムラインの流れが遅い、みんな試合に集中してるな。
  • 21:53  同点にしたら神!
  • 21:49  頑張って欲しい。
  • 21:46  隣のサラリーマン二人がワンセグで観戦、失点の騒ぎでうたた寝から起きた!ありゃー、点取られちゃったか・・・
  • 21:21  今日の勉強会は機材の関係でだだもれは無し。だけど色々とわからなかった事情が見えてよかった!今までで一番ディープなディスカッションになりました。後はこれらをアウトプットに結びつけるだけ。
  • 21:18  前半0点で抑えたか!電車の中からtwitter見て状況把握。
  • 12:25  にしても、今日は日本戦や朝日新聞の教育系イベントと日程がかぶってしまったのが非常に残念。それでもこちらを選んでもらえるように頑張らないと。
  • 12:18  twitterでだだもれしたいけど、ポスト数多すぎてリムられたらやだな・・・
  • 12:16  そしてその話をもとに、「もし自分が高校の進路担当主任だったら?」という想定でワーク。今までやったことないような内容なのでとても楽しみ!
  • 12:14  そしてこれから勉強会の準備。今日は教育関係のライターさんをお招きして推薦・AO入試の現状の分析についてお話してもらいます。
  • 12:09  DeNAインターンの一次選考に受かった!明日急遽初台に面接に行ってまいります!
  • 10:17  [Blog] Fri, Jun 18: 21:13??バナー作成が必要でGIMPをインストールしたんだけど、このPCのスペックだと動きがスローモーション・・・ 12:46??[Blog] Thu, Jun 17: 23:48??... http://bit.ly/ctRHXS
  • 06:14  朝ご飯食べます! QT @shuzo_matsuoka: ブォォォオオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォ おい!朝ご飯は大事だよ! お米たべろ!! #okome
  • 05:39  慣れない画像処理ソフトにてこずってこの時間…がしかし、ある程度のものはできたのでよしとする。

Powered by twtr2src