Thu, Jun 17

  • 23:48  [GR] 靴を使ってワインボトルをあける方法…: Shared by Ryo これは誰でもできて便利!だけど、誰の靴でやるかで微妙な空気が流れそう。 これ、本当なんですかね、すごいな…。靴をつかってやけに簡単にワインをあけ... http://bit.ly/abJe1w
  • 23:02  目の前ににんじんぶらさげられるのってムカつくよね、て話で盛り上がった。
  • 19:40  ザ・コーヴ』、各地で上映中止が相次いでいるみたいだが、納得がいかないものこそ自分達の目にきっちり焼き付けることが必要なのではないか。もちろん自分は捕鯨も海豚漁も賛成です。
  • 19:38  [GR] Memeo Connect 2.0でついにGDriveが実現!: 去る1月、GoogleGoogle ドキュメントにどんあファイルでもアップロードできる昨日を追加したとき、われわれはMemeo Connectという新... http://bit.ly/cas9UU
  • 19:36  これは深い・・・ QT @taniyang RT @nakaharajun: "中原、教育現場は、世の中の一番最後をついていくものだ。新しいものはいらない"。僕が今、教育現場にいる理由の奥深い所には、この言葉に対する挑戦がある。先生には深く感謝している。
  • 19:22  [HB] 日本人材の危機 - 衰退の原因は教育にある - 教育・人材育成ブログ(一人ひとりにできること): 日本人材の危機 - 衰退の原因は教育にある - 教育・人材育成ブログ(一人ひとりにできること)経済危機のルーツ(野口悠紀... http://bit.ly/deQbRQ
  • 18:28  生協でウィルキンソンのジンジャーが売ってて衝動買い。爽やかだけどののみごたえがあって病み付きになるな。飲んだ後に喉の奥をガンガン突き上げる感じがたまらない!
  • 09:16  [Blog] Wed, Jun 16: 23:21??なんか全然忙しく無いのに変な疲労感があるのはなんでだろ。タスクも全然進んでないし・・・ 17:28??[HB] YouTube - デレク・シヴァーズ 「社会運動はどうやって... http://bit.ly/bM97wb
  • 01:52  先が見えない時は、少しずつでも定量的に結果が出ているものが心の支えになる。
  • 00:25  汎用人型兵器が覚醒しちゃったんじゃない? QT @NaoMiyasaka 補足:裸足&土下座スタイルではなく、パンツ一枚&裸足&土下座スタイルでした。

Powered by twtr2src