Fri, Jun 11

  • 23:59  新しい企画について @hapyton に相談する。一言で言ってしまえば「色んな人にリンクを貼ってもらう」だけだけれども、その背景や目的を丁寧に説明。一番理解してくれそうな人こそ、説明の手を抜いてはいけない。
  • 23:54  ただともの画像のRTが連なっていたけど、こういうのがtwitterの面白さだとあらためて実感。
  • 23:54  全部帰納的に解決できると錯覚してるからかな?もっと自分の本能に素直に色々やってみればいいのにね。 QT @Sueggio: 「ひらめき」「気づき」を他人任せな人が多い気がする。過去の自分みたいだ。周りの期待や評価を意識しすぎている。
  • 20:24  NASの設定に手間取りほとんど作業できず・・・、明日こそケリをつける!
  • 20:20  本物!?www QT @gine_joybox: こwれwはwwwwwwwwRT @emox11 ちょww パクリすぎだろww http://twitpic.com/1vroip
  • 03:15  広告費浮かすために口コミ、というところから脱却したい。ステークホルダー全員にとって価値があるから口コミ、としたい。
  • 02:54  と、この本を読んであらためて気づいた。 『20歳のときに知っておきたかったこと』 http://bit.ly/bTrAGE
  • 02:42  T字型人材という言葉がある。特定の分野において深い知識を持ちつつも、多分野の人と連携もできる人。自分はこういう人間になりたいから化学勉強しながらも畑違いの教育において仕事してるし、そのような人達を増やしたいからこそメンター達の横のつながりを強化しようと色々やってる。
  • 01:22  やめちゃうのか・・・郵政国有化されてもいいから外国人参政権だけは阻止してほしかった・・・ QT @Shun_Ikeda : 亀井大臣、閣僚辞任。色々ブラックな噂は聞くけれども、外国人参政権問題のストッパーとしてだけで見れば,大切な存在だったな。。
  • 01:11  [Blog] Thu, Jun 10: 23:45??[GR] Gmail May Offer Free VoIP Calling with Google Voice [Gmail]: Shared by Ryo 現状と何が違う... http://bit.ly/ctGKlJ
  • 00:37  今ドコモに行くと踊る大捜査線グッズがもらえるらしい、auじゃなくてドコモにしちゃおうかな。

Powered by twtr2src