Thu, Jun 10

  • 23:45  [GR] Gmail May Offer Free VoIP Calling with Google Voice [Gmail]: Shared by Ryo 現状と何が違うんだろ?番号でかけられるようになるってこと? ... http://bit.ly/dyUa3t
  • 23:42  下りで寝過ごして上りの最終に間に合わなかったおじさん・・・でもナイスダッシュ!!
  • 20:26  TL上で認知してもらうためには、短時間の間にある程度連続投稿する必要があるかも・・・と、フォロー人数が150越えた辺りから感じ始めた。ただし連続投稿しすぎると場合によってはリムられる可能性あり。
  • 19:54  Fireのコーヒーゼリーが結構おいしい、ついつい買ってしまう。
  • 18:29  キチガイだからだよw QT @NaoMiyasaka : 睡眠不足のせいか腕がプルプル震えてるw
  • 16:34  絶対これに反応すると思ったwちなみに藤沢駅前OPAのタリーズもカウンター席に電源あり。 QT @YRYRDA RT : タリーズコーヒーさんに都内モバイルコンセント設置店全27店舗を教えてもらった: http://bit.ly/cxLxAj
  • 16:11  レポート作成終了、これから仕事再開。とりあえず各種メールに即効で返事出さなければ!
  • 15:38  @QooMiKo 何それ!男でもいけますか?www  [in reply to QooMiKo]
  • 12:14  まさにこれについて相談しようと思ってたんだよ! QT @YRYRDA [いま時代は、共感資本主義に突入しはじめています。共感のあるところにお金が集まる時代。]新しい視点だなあ
  • 03:40  [HB] asahi.com朝日新聞社):番組きっかけの乳がん検診 TBSに医師らが中止要望 - 社会: asahi.com朝日新聞社):番組きっかけの乳がん検診 TBSに医師らが中止要望 - 社会TBSの乳がん検診キャラバ... http://bit.ly/b0IEox
  • 03:00  [GR] 【ノマドワーク】タリーズコーヒーさんに都内モバイルコンセント設置店全27店舗を教えてもらった: ダメもとで聞いてみるもんだね! 私は元々、タリーズロイヤルミルクティがチェーン店のお茶屋さんの中でいっとう好きで、たまの... http://bit.ly/cxLxAj
  • 02:11  AO入試と一般入試の最適化をはかることも大事だが、3年くらいのスパンで考えたらそんなんじゃ手遅れ。
  • 02:09  倍率1倍を切っているAO入試がどれだけあるか、定員換算したら全初年度入学者の何割に達するか。これを知ったらもっとリアリティが沸くはず、きっと。
  • 01:59  「私の経験から言えば、愚直なだけの人は上層部に上り詰めて躓き、頭が良いだけの人は上層部に上れずその前で躓くパターンが多い気がします。」http://bit.ly/b7Gksh 考えさせられる。愚直じゃなきゃ上にも行けない。
  • 01:56  [Blog] Wed, Jun 09: 23:39??まずは身近な人からあらためて。少しずつ声をかけて行こう。 23:37??推薦入試やAO入試に対する正しい知識を広めたい。全員にとは言わないけど、話聞けばわかってくれる人にはち... http://bit.ly/aFIbu7
  • 01:33  仲間は大事だね、もっ言うと認知・理解かな。もっと貪欲にならないとと自戒。 QT @Sueggio 周りからは理解されなくても、それぞれの正義や、社会をよくするための行動をとっていると思う。 あとは、その正義や信念を貫き通す気合と仲間が必要だと思う。
  • 00:11  短期的なスパンで具体的な目標掲げてる教育家がどれどけいるか。そんなに日本は待ってくれない。

Powered by twtr2src