Sun, Jun 06

  • 23:36  Google Analyticsやメルマガの読者数など、自分の取り組みが数字となって現れるものはついつい見てしまう。メルマガは着実に読者数を増やしている、本当に感謝。
  • 22:46  [GR] 【ノマドワーク】虎ノ門霞ヶ関モバイラーの聖地を1日がかりで探索してきた: 休日のオフィス街はいいもんです。 平日は人の波が絶えず、ビジネスマン達が急ぎ足に闊歩する街も、土日は地元の人たちが歩きや自転車で移動する、のん... http://bit.ly/cZmxli
  • 22:32  [Blog] アスファルトに咲くタンポポがすごいのは: アスファルトに咲くタンポポって「努力していてけなげ」「力強い」というイメージで語られることが多いが、本当に凄いのは何か。それは、アスファルトのわずかな隙間.. http://bit.ly/cRMCQa
  • 22:12  [Blog] アスファルトに咲くタンポポがすごいのは: アスファルトに咲くタンポポって「努力していてけなげ」「力強い」というイメージで語られることが多いが、本当に凄いのは何か。それは、アスファルトのわずかな隙間を発見し、その隙間... http://bit.ly/bjI63g
  • 21:45  [GR] 推薦・AO入試”対策”に警鐘を。: 推薦・AO入試という言葉が段々と一般化してきて 推薦・AO入試対策が多くの業者で行われるようになりました。 良いな、と思うと共に ん?と思えるモノも散見されて、少し危機感を持って... http://bit.ly/cDFWdL
  • 19:52  .@YoshitoHori 立命館ではないですが同じ大学生です。自戒する部分も多いものの、教員側の力量・姿勢に依存する部分が多いというのが正直な感想。コンテンツを切り売りするだけの授業に対する学生の評価は意外とシビアです。この話と国際会議でうんぬんの話はまた別次元ですが・・・  [in reply to YoshitoHori]
  • 13:31  [GR] 京大理学部SOS「このままでは教員削減」 寄付募集中:   http://bit.ly/aP6YXT
  • 10:00  [MM週間記録5/30-6/5]登録0件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/rseikai/
  • 01:42  [Blog] Sat, Jun 05: 15:27??[GR] もうひとことだけ: 朝刊を読んだら、菅直人新首相について「期待する」という社説が掲げてあった。 その理由として市民運動出身であり、ポリティカル・ファミリーの出身でな... http://bit.ly/9RGEC7

Powered by twtr2src