Sat, Jun 05

  • 15:27  [GR] もうひとことだけ: 朝刊を読んだら、菅直人新首相について「期待する」という社説が掲げてあった。 その理由として市民運動出身であり、ポリティカル・ファミリーの出身でなく、自民党員だったことがないことが挙げてあった。 そし... http://bit.ly/a74dsX
  • 01:14  [Blog] Fri, Jun 04: 20:27??おい、そこの電車ん中でスルメ食ってるOLさんよっ!! 19:26??[HB] 誠 Biz.ID:感動のイルカ:不安と称賛 (1/2): 誠 Biz.ID:感動のイルカ:不安と... http://bit.ly/9uevuX
  • 00:58  新総理に対する期待感が世論に強いのは、かいわれの時のイメージが強いのと、鳩山内閣時の鳩山・小沢へのメディアの集中によってあまり取りざたされなくてイメージが弱かったのが原因か。自分はどうしても期待できない、しかも官房長官は仙谷さんだし。
  • 00:50  [GR] 【告知】海士×東大: 海士の中学生による東大での出前講座。もしよろしければ是非お越し下さい。●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━● 〜 島の中学生による東大出前講座 ... http://bit.ly/9ZJFQV
  • 00:20  ゲリラ豪雨+バス待ちで夜デニ@辻堂 コーヒーお変わりし放題で220円なので結構コストパフォーマンスいいよ。

Powered by twtr2src