Tue, Jun 01

  • 23:13  で、それを野○○の後処理に使うんでしょ? RT @NaoMiyasaka ギャッツビーのスーパーリフレッシュタイプのフェイスペーパーは凶器すぎる。眠気で涙が出てたのに、刺激で涙が出るように。
  • 23:11  1しかやだな・・・と思いつつ、実現のための具体案提示しないとと自戒。 RT @YRYRDA RT @Shun_Ikeda: 著名投資家ジム・ロジャーズ「日本の最大の問題は少子化。日本が取るべき道は三つのみ。1:出生率を上げる 2:移民を受入れる 3:生活水準の低下を受入れる」
  • 22:40  そして自分からフォローもしていない。もっと自分から情報を求めないと。
  • 22:39  ざっと自分のタイムラインを見直してみると、Google Readerやらはてなブックマークやら他人のtweetのRTやらしかない時がある。自分から情報を発信して無い、全部他者の孫引き。これはいけない。
  • 21:36  [HB] 「GYM Ranking」Google, Yahoo!, MSN Live Search の検索結果を総合評価するSEOツール ::: creazy photograph: 「GYM Ranking」Google, Y... http://bit.ly/d2ABFx
  • 16:55  [GR] 陛下、温首相と会見 「歴史を知ることは重要です」: Shared by Ryo 『温首相が「歴史を知ることは重要です。中国でも歴史を知らない若い人をきちんと教育しなければならないと思います」と述べると、陛下は「事... http://bit.ly/9NZcl5
  • 12:44  [HB] 入試最新情報 | AO入試を知ろう | マイナビ進学: 入試最新情報 | AO入試を知ろう | マイナビ進学国公立大学の4割、私立の8割が実施しているAO入試の現状と今後について、文部科学省の調査資料や各大学の入試情報... http://bit.ly/c9xESn
  • 12:38  [GR] 大黒柱ヘッドギアを外せ: 最近友人から「結婚の踏ん切りがつかない」と相談をいくつか受けます。共通する理由としては、曰く「まだ一人前になった、っていう感じしないんだよね。」「俺、まだ女房子ども食わせてけるレベルじゃないわ... http://bit.ly/au0PT0
  • 01:25  [Blog] Mon, May 31: 21:52??[HB] 【超徹底ユーザーレポ】iPadを1カ月使い倒した果てに...ギズ編集者がノートPCを完全処分! : ギズモード・ジャパン: 【超徹底ユーザーレポ】iPadを1カ月使... http://bit.ly/9Mqkvm
  • 00:01  別にずっとツイッターいじり倒してる訳では無いけど、TLに流れる情報の絶対量が物足りなくて仕方が無い。今は吸収する時ということか。

Powered by twtr2src