Mon, May 31

  • 21:52  [HB] 【超徹底ユーザーレポ】iPadを1カ月使い倒した果てに...ギズ編集者がノートPCを完全処分! : ギズモード・ジャパン: 【超徹底ユーザーレポ】iPadを1カ月使い倒した果てに...ギズ編集者がノートPCを完全処分!... http://bit.ly/cDRqC8
  • 19:19  この調子でopenPNEiPhoneに対応してくれないかな。
  • 19:18  アプリじゃないのが残念だけどだいぶ進化! RT @__shinji__: RT @zcheby: mixiiphoneに対応した
  • 19:16  いたずらに推薦・AO入試を勧めるのではなく、推薦・AO入試が持つメリット・デメリット、そして本質を伝えるよなメルマガにしたい。
  • 19:15  高校生向けの推薦・AO入試情報をまとめたメルマガの読者数がどんどん増えている。やっと成果が出始めてほっと一息。保護者や学校の向けに発信するメルマガも発行したい!!
  • 19:11  マックでぎゃあぎゃあ騒いでいた男子高校生たち。鬱陶しいなーって思ってたけど、帰り際にちゃんと自分達が散らかしたゴミ片付けていくじゃないか!もっと大目に見てあげないといけない。マックなんて高校生が気軽にだべれる場所なんだから。
  • 17:27  今日とてもナフタレン臭いやつがいたらそれは僕です。
  • 12:22  今日は徹夜で早朝にタスクをこなしたおかげで、昼休みにゆっくりできている。でも食欲なくて結局コーヒーだけしか飲んでない。中庭で日に当たりながらまったりするのも悪くない。
  • 12:20  数学のノートに取ったσが眠気のせいでオタマジャクシにしか見えない件
  • 10:41  徹夜したせいか胃が痛い。今日の実験乗り切れるのか・・・。
  • 10:34  [GR] SEO担当者ためのKPI(重要業績評価指標)5例 [SEOmoz - 検索マーケティングのニュース&テクニック] | Web担当者Forum: ? SEOmoz - 検索マーケティングのニュース&テクニック のバックナ... http://bit.ly/bLkgJA
  • 10:10  今日の朝ミーティングでの出来事。「テストなんでお先に」と席を立とうとするSくん。「頑張ってね」とメンバー。なんとなく「僕もテストなんです」と言えない自分。しかも「全然勉強してない」なんて口が裂けても言えませんw しかし、普段からちゃんと授業聞いてたおかげで八割がたできた・・・ほ。
  • 03:09  [GR] 民主・辻副幹事長、検察審事務局に接触 検察審側応ぜず:   http://bit.ly/cTBnbd
  • 02:07  [GR] 都水道局、水ビジネス進出(時事深層): 日本勢が買収した豪州の水道会社に、東京都水道局が参画。漏水防止や料金徴収などノウハウの海外展開を始める。87兆円とも言われる水ビジネスで日本連合の触媒を目指す。 東京都の... http://bit.ly/dfBW62
  • 01:26  [Blog] Sun, May 30: 19:10??[HB] Skype - Skype 日本語ブログ - Skype for iPhoneの3G通話対応について: Skype - Skype 日本語ブログ - Skype f... http://bit.ly/bZvwn3

Powered by twtr2src