Thu, Apr 22

  • 22:52  @sa9rasaku そしてキックバックよろしくww  [in reply to sa9rasaku]
  • 22:41  比較した訳じゃないけど、自分の理念押し通したいなら起業がいいよね。AO入試なんて役所がやったら・・・ RT @sa9rasaku:青海さんにもわからないことあるんすね笑 つか今日もんかの説明会行ったんすけど教育やるなら会社立ち上げた方が有意義な気がしてきました笑
  • 22:26  民意を吸い上げるって意味では必要性なくなりつつあるよね。あー、わかんね! RT @sa9rasaku: それはそれでおもしろそうですけど笑 それだと政治家主導っつって官僚の真似事になっちゃいませんかね。政治家の役割は別にある気が。
  • 22:18  政党そのものがなくなっちゃうかもね。ここの政策ごとのプロジェクトチームみたいになるかも。 RT @sa9rasaku: つかなに、日本は多党制になんの?二大政党制のがいい気がすんだけどそうでもないのかな。メリットデメリットはあるだろうけど。
  • 19:57  [GR] 「iPhone 4G」はAppleのビジネス市場進出の切り札か?: 次期iPhoneにうわさ通りチャット用カメラが付いているのであれば、同社はビデオカンファレンス機能でビジネス市場に切り込むつもりかもしれない。 http://bit.ly/ahvnIK
  • 19:10  .@yhoshino11 まあ最初はwhatから入ってもいいかもしれないけど、定期的にWHYにさかのぼるクセはつけておきたいよね。雇う側からすればめんどくさい人間ってことになるけどw  [in reply to yhoshino11]
  • 19:08  やはりww RT 去年誘われましたw RT 「だれとやるかが大事」って誘う人は結構「何をやるか、何のためにやるか」を隠してたりするので要注意。 RT @yhoshino11 大事なのは誰とやるか。ただし、何をやるか、何のためにやるかの部分が魅力的でないのは、誰とやるか以前の…
  • 18:49  .@yhoshino11 後は、なぜそれを自分がやる必要があるのか、だよね。  [in reply to yhoshino11]
  • 18:48  「だれとやるかが大事」って誘う人は結構「何をやるか、何のためにやるか」を隠してたりするので要注意。 RT @yhoshino11 大事なのは誰とやるか。ただし、何をやるか、何のためにやるかの部分が魅力的でないのは、誰とやるか以前の問題である。
  • 16:58  二個隣のガールズトークもうざいが、その隣の男がいちいちいらいらして机叩いてるのの方がもっとうざし@パソコンルーム
  • 14:42  [GR] 「情報の私物化」を見える化する: 武蔵野は、経営方針も、経理情報も、クレームも、社員の評価も、社長がキャバクラに行ったことも、社長の年収が1500万円なのも、よい情報も悪い情報も隠さない。情報を私物化せずに公開している... http://bit.ly/9GjZ90
  • 07:45  嫌なことは一晩寝たら忘れる体質になろう。
  • 02:17  [Blog] Wed, Apr 21: 21:02??[GR] 鳩山首相「私は愚かな総理かもしれない」:  なぜこういうときだけ、正直にそういうことを公に喋っちゃうのか…。 【党首討論速報】鳩山首相「私は愚かかもしれない」htt... http://bit.ly/d2kMJy

Powered by twtr2src