Wed, Mar 24

  • 23:58  それにしても、近所のちょっと評判がいい歯医者さんに行くと予約が一週間先とかざら。歯医者のフランチャイズチェーンとか作って、治療の種類によって患者を分散させたらどうか?カルテも共有してどこでも治療履歴が共有できるようにする。
  • 23:56  今週末歯医者だけど、それまでバファリンで痛みを我慢できるかどうか。段々と薬効が切れる間隔が短くなっているような気がする・・・。
  • 23:54  .@tmasahir そうですね、やはり短時間でリフレッシュできるような何かを用意しておかないと。自分の場合、リフレッシュしようとしてRSStwitterチェックしちゃうんで、ますますどツボにはまるんですよね(笑)やっぱPCから離れないと!  [in reply to tmasahir]
  • 23:48  .@NaoMiyasaka 国の在り方を考えるのには絶好の機会だよね。ただ、もっと自分の価値観に基づいて客観的な事実で考える機会を設けることができればそれにこしたことはないと思う。  [in reply to NaoMiyasaka]
  • 23:43  .@mnmn_ 言い忘れた!ぼーっとする暇がないという前提ということでww でも逆に考えると、こういう時のためにもon/offの切り替えができるように普段から意識していないといけないということだよね。  [in reply to mnmn_]
  • 23:03  頭がごちゃごちゃで何もしたくない時、皆さんどうしてます?いや、精神的に辛いとかそういうわけではなく、例えばWindowsに例えるなら、タスクマネージャー開いたらメモリ使用量が物理メモリ超えててHDDがカリカリ言ってるような時。
  • 10:28  [Blog] Tue, Mar 23: 21:55??[GR] 中国における事業展開について: 2010 年 3 月 23 日Posted by デビッド ドルモンド / 企業開発担当副社長、最高法務責任者Google は 1 ... http://bit.ly/9Hq4F2
  • 10:11  [GR] [ドイツ][社会]ドイツのテレビで日本月間: 誰か意味を教えてくれなかったのか・・・確信犯か・・・ 御霊前・布団カバー(竜のデザインを引用するあたり日本人のデザインではないように思える) D... http://bit.ly/bzVvQ0

Powered by twtr2src