Mon, Mar 22

  • 23:43  [HB] Quick Thumbnail Cropper: Simple and easy to use image cropper: Quick Thumbnail Cropper: Simple and easy to us... http://bit.ly/d0ITpN
  • 21:43  .@dansyaku おお!すごいですね。立ち読みと言わず早速買ってみます。自分はもっと軽い内容のやつを出したいです。「AO入試って書類書けば受かるんでしょ?」って思ってるような人が思わず手にとってしまうような。  [in reply to dansyaku]
  • 16:06  この忙しい時に限ってフリーズ。再起動中・・・
  • 14:19  京浜東北線の車内広告が自殺予防のでうめつくされてるんだけど、これって逆効果のような・・・
  • 02:54  風呂に長めに入って、風呂あがりに久しぶりのコントレックス。前に比べて苦味を感じなくなったような。
  • 01:32  [Blog] Sun, Mar 21: 19:58??[GR] ネットで育った人が成長した時に: 三橋貴明事務所。 お仕事のご依頼はこちらから  Twitter始めました。 -------------- 「ドル凋落 ―アメリカは... http://bit.ly/dqIRLJ
  • 01:14  THE NIKKEI MAGAZINEって物欲かきたてられるよな。今週のCR-Zの広告見てめちゃくちゃ欲しくなった!

Powered by twtr2src