Sun, Mar 14

  • 17:10  地震だ!
  • 15:33  [GR] 知ってた?リスト: このページは、ほとんどの日本国民が知らない重大事実のリストです。 重要な情報なら、ジャンルは自由です。 知っておくべきと思われる情報を、このリストに追加してください。 <掲載上のポイント> ... http://bit.ly/9TfsG0
  • 10:06  [Blog] Sat, Mar 13: 18:57??[HB] ベネッセHD 小粒のM&Aが成長事業の転換点に?|塾ニュース | 全国私塾情報センター: ベネッセHD 小粒のM&Aが成長事業の転換点に?|塾ニュース | 全国私塾... http://bit.ly/9QWQYS
  • 10:00  [MM週間記録3/7-3/13]登録0件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/rseikai/
  • 02:13  AO入試 学力低下」でぐぐると自分のブログが3番目に表示される・・・簡単な問題提起しかしていないのに(汗)だから直帰率が跳ね上がっていたわけだな。
  • 01:51  そしたらこんなのもあったw http://bit.ly/9KLg6f
  • 01:41  Chicagoのhard to day I'm sorryって、歌詞見てみたら想像してた通りくさ〜い。でもいい曲だよね。
  • 01:02  AO入試とは選考方法を指し示すものではなく、意思決定者がアドミッションオフィス(入試課)であるということを意味しているはずだが、そこのところがきちんと理解されてないがために「AO入試学力低下」という安易な因果関係が形成されている。

Powered by twtr2src