Sat, Feb 13

  • 23:28  ウィルコムで電話しながら寝ちゃうのはよくある話だけど、それを電車の中でやってる人は初めて見た。さっきから半目開けてずっと「うん、うん、・・・」って頷いてる。
  • 18:52  紙ものを忘れると痛い・・・データだったら出先からどうにかなるのに・・・。
  • 02:07  [Blog] Fri, Feb 12: 23:19??[GR] Android/iPhone 向けモバイル検索のユーザーインターフェイスが新しくなりました: 2010 年 2 月 12 日Posted by Nick Fey (... http://bit.ly/aMyGlB
  • 01:23  [GR] 天才小学生たちはどこに消えた?: 前回の中学受験のエントリーには思いがけず多くの反応があった。 そして、多くの人たちがひとつの大変興味深い問いにたどりついたようだ。 「そんなすごい小学生たちはいったいどういう大人になっ... http://bit.ly/azNEOo

Powered by twtr2src